アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月25日

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー 冬の最新作!

おはようございます。
新しい動画を紹介します。
今回は宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。
ひさびさのナーガ登場ですよ!



めっきり寒くなってきましたね。
朝起きるのがつらくなってきました。
もうすぐ11月も終わりです。
キュウレンジャーテレビ放送も終わりに向かっています。
少し悲しくなってくる時期です。

週末は天気はそこそこいいみたいです。
みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね。

ではでは。

2017年11月11日

動画投稿 仮面ライダービルドショー 5話

おはようございます。
新しい動画を紹介しますね。
今回は仮面ライダービルドショーです。



この前の3連休の時にやっていたショーです。
あいかわらずビルドカッコいいですね。
今のところラビットタンクが登場するだけですが、
近いうちにホークガトリングやニンニンコミックフォームが出てきてくれると
うれしいですね!

2017年11月08日

宇宙戦隊キュウレンジャーショー オウシブラック登場!!!

こんばんは。
新しい動画を紹介します。
今回は宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。
そしてオウシブラック登場です! かっこよすぎです。



オウシブラックかっこよすぎだったので、
握手会、写真撮影会も参加してみました。
動画の最後にその様子もありますからぜひ見てくださいね。
みんな楽しそうでとてもよかったです。

プロフィール
やーなさんの画像
やーな
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。