アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月28日

動画投稿 アンパンマンショー 神戸アンパンマンミュージアムのハロウィーンステージ

おはようございます。
新しい動画を紹介します。

今回はアンパンマンショーです!



横浜アンパンマンミュージアムでのハロウィーンステージでは
ホラーマンが出てきますが、神戸のステージはアンパンマンが登場です!
最後の歌がとてもかわいくて好きです。

今週末も雨です。。。
3連続で週末がつぶれますね。。。
週末に合わせて狙ったように台風が来てほんとに困りますね。。。

2017年10月26日

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー

こんばんは。 
新しい動画を紹介します。

今回は宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。



この劇団の人たちってすごい慣れてて、見ててとても楽しいです。
アクションもすばらしいです。

2017年10月21日

動画投稿 仮面ライダービルドショー 第4話 

おはようございます。

新しい動画を紹介しますね。
今回は仮面ライダービルドショーです。



今回のビルドショーは雨で中止かなと思っていたのですが
なんと室内でショーをやってくれてラッキーでした♪
アクションもかっこよくて大満足でした。

台風が近づいてますね。
かなり大型で強い台風みたいですね。
みなさん十分気を付けて下さい。

ではでは。


2017年10月11日

動画投稿 アンパンマンショー 【みんなでさがそう!ゆめの花】

こんばんは。
ひさびさにアンパンマンショーをアップしたので
紹介しますね。

今回のお話は「みんなでさがそう!ゆめの花」です。
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん、
メロンパンナちゃん、クリームパンダちゃん、ジャムおじさんが
登場します。



このお話1年ぶりくらいに見たんですが、
ばいきんまんのお面が変わってて面白いです。
なんか不思議な感じ♪
メロンパンナちゃんが出てくるお話は大好きです。
みなさんも楽しんでくださいね!

2017年10月07日

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー 

おはようございます。
新しい動画を紹介します。
今回は宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。



ハミィが「おりゃ〜」とかいながら登場するシーンが
2回あります。 なんかカワイイ♪
サソリオレンジスティンガーはカッコいいです。
全員での決めポーズの時後ろ向きでポーズとります。
カッコいい!

それでは楽しんでくださいね。
プロフィール
やーなさんの画像
やーな
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。