アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月30日

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー  このお話すごい面白い

こんばんは。 
新しい動画を紹介します。
今回は宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。



ハミィみんなのためにがんばってるのにかわいそうw
サソリオレンジのスティンガーもこういうノリしてくれたのがうれしい。

前回のリュウコマンダーが出てきたショーもおすすめですよ♪



2017年08月26日

動画投稿 アンパンマンショー ばいきんまん、だだんだんたちと水でっぽう遊び!

おはようございます。
新しい動画の紹介です。
今回は夏限定アンパンマンのスペシャルショーです。



名古屋アンパンマンミュージアムは色んなスペシャルイベントがやっているので
楽しいですね。
8月31日までやっているイベントです。
でも楽しいですけど、びしょ濡れになるので要注意です!



2017年08月23日

動画投稿 キュウレンジャーショー リュウコマンダー登場!!!

こんばんは。
今日2回目の投稿です。
数日前にyoutubeにアップした動画を紹介します。
宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。



リュウコマンダーカッコいいですね〜。
司令はとぼけてるけど強いしカッコいいし最高です。
お話の内容も凝っていてとても楽しいです。
動画楽しんでくださいね。

ではでは。

動画投稿 ウルトラマンジードショー ウルトラマンオーブ登場

こんばんは。
新しい動画を紹介します。
今回紹介するのウルトラマンジードショーです。



ウルトラマンオーブカッコいいです。
でもジードを坊や呼ばわりですw
まあジードのリクくんは確かに若いですけどね。

お話の内容もいいし、アクションもカッコいいし、
とても楽しいショーでした。

2017年08月17日

動画投稿 ウルトラマンジードショー ゼロ登場!

こんばんは。
前にアップしていてブログでは紹介し忘れていた動画を
紹介します。

ウルトラマンジードショーです。
ウルトラマンゼロも登場です。



あとでもう1つウルトラマンジードショーを
紹介する予定です。
楽しんでくださいね。

ではでは。


2017年08月14日

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー ホウオウソルジャー初登場

おはようございます。
こんな時間ですが新しい動画を紹介します。
宇宙戦隊キュウレンジャーショーにゆいにホウオウソルジャーが
初登場します!



オレ様キャラのホウオウソルジャー1人だけ剣と盾もってますね。
伝説の強さ(?)を見せてくれます!
それでは動画楽しんでくださいね。

2017年08月12日

動画投稿 アンパンマンショー アンパンマン号発進!!

おはようございます。
久々の更新です。
今回紹介する動画は名古屋アンパンマンミュージアムでの
期間限定イベントのショーです。
アンパンマン号が登場します!



アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン、
ジャムおじさん、メロンパンナちゃんみんなが走り回って
楽しく歌ってダンスです♪
アンパンマン号が目の前を通ります。
かなりデカくてびっくりです。

昨日から天気が悪いですね。
せっかくの連休なのに残念ですね。
早めに天気がよくなるといいですね。

ではでは。


2017年08月02日

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー リュウコマンダー登場!

新しい動画を紹介します。
今回のキュウレンジャーショーはリュウコマンダー登場のスペシャルショーです。



お話も作り込んでて、演出もすごいし楽しいショーですね。

ワシピンクが出てくるレアなショーも見てね。




テレビでもホウオウソルジャーが出てきて
どんどん盛り上がってきてますね。
そろそろ半分折り返しくらいの時期かな?

それではショー楽しんでくださいね。

プロフィール
やーなさんの画像
やーな
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。