アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月25日

宇宙戦隊キュウレンジャーショー ワシピンク リュウコマンダー 初登場!

こんにちは。
新しい動画を紹介します!
今回はキュウレンジャーショーです。
ついにワシピンク、リュウコマンダー初登場です!



オウシブラック、テンビンゴールドも初登場で
全員集合です!

楽しんでくださいね!

2017年06月24日

動画投稿 ウルトラマンオーブショー ウルトラマンレオ登場!

おはようございます。
新しい動画を紹介します。
今回はウルトラマンオーブショーです。
ウルトラマンレオが登場ですよ!
「レオーーーーッ!!!」って叫び声の後に
さっそうと登場してくれたウルトラマンレオ。カッコいい。



子どもたちとのやり取りの中で、ウルトラマンジードの
ことが出てきます。
ウルトラマンジードショー楽しみです♪




2017年06月20日

動画投稿 アンパンマンショー 【かまめしどんとニガウリマン】

こんばんは。
平日にアンパンマンショーをアップするのは
ひさびさです。
今回のお話にはニガウリマンが登場しますよ。




2017年の新作アンパンマンショーも見てくださいね。
↓↓



ちょっと時間がないので今日はここまで。

ではでは。

2017年06月17日

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー 

おはようございます。
新しい動画を紹介します。
今回は宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。
土曜日にキュウレンジャーショーをアップするのは
はじめてかもしれません。



お話の最初に音声ミスかな?みたいな瞬間がありましたが、
劇団の人たち慣れた感じでした。
経験の多い人たちだと色々なことにも動じないでいいですね。
このお話結構好きです。
みんなの動きもいいから余計に楽しく思えます。

今週末はお天気よさそうです。
楽しい週末をお過ごしくださいね。

ではでは。

2017年06月14日

動画投稿 平成仮面ライダーショー ゴースト、ドライブ、鎧武登場!

こんばんは。
新しい動画を紹介します。
今回は仮面ライダースペシャルショーです。



平成仮面ライダーショーは昔のライダーたちが
登場してくれるのでとてもいいですね。
鎧武すごい久しぶりです。

前回アップした仮面ライダーエグゼイドショーには
仮面ライダーゲンムが登場してくれました。
こっちも見てね! ↓↓↓



それではまたです!

2017年06月10日

動画投稿 アンパンマンショー みんなで踊ろうサンサンたいそう♪

おはようございます。
新しい動画を紹介しますね。
今回はアンパンマンショーの色んなサンサンたいそうを
ひとつにまとめてみました。



始めはドキンちゃん、メロンパンナちゃん、ロールパンナちゃんから
始まりますが、アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン、
ばいきんまんやドキンちゃんはもちろん、色んなキャラクターが
出てきます。
曲も1番から4番まであります。
楽しんでくださいね。

ではでは。


2017年06月08日

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー

こんばんは。
新しい動画の紹介ですよ。
今回は宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。
これはなんとなくいいお話です。



サソリオレンジが久々に登場してくれました♪
そして声が渋い。
最初はカメレオングリーンハミィ、オオカミブルーガル、カジキイエロー
スパーダが戦います。
ラッキーとスティンガーは後から登場のお話です。
毎回新しいお話作るの大変だろうなあ。
しかもすごい暑い中やってくれてありがとうございました。



2017年06月06日

動画投稿 仮面ライダーエグゼイドショー 仮面ライダーゲンム久々登場!

こんばんは。 
新しい動画を紹介します。
今回は仮面ライダーエグゼイドショーです。
仮面ライダーゲンムひさびさに登場です!!!



ゲンムって魅力的なキャラですね〜。
エグゼイドショーにもっとゲンムとかレベル3以降キャラとか
出てきてくれたらいいんですけどね〜。

それでは動画楽しんでくださいね。

2017年06月03日

動画投稿 アンパンマンショー 【キリリッと参上!かつぶしまん】

おはようございます。
新しい動画を紹介します。
今回はアンパンマンショーです。



2017年の最新作です。
かつぶしまんが主役なのは珍しいですね。
メロンパンナちゃんの声はカワイイですね。

それではよい週末をおすごしくださいね。

ではでは。
プロフィール
やーなさんの画像
やーな
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。