アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー ラッキーとナーガの友情!

こんばんは。
新しい動画を紹介します。
今回は宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。



このお話は以前アップしたんですが、修正して再アップです。
ナーガがラッキーとの友情で戦います!カッコいい。
やる気のないハミィかわいいですね。

2017年05月27日

動画投稿 アンパンマンショー ばいきちくんとどきこちゃん登場

おはようございます。
新しい動画を紹介します。
今回はアンパンマンショーです。



名古屋アンパンマンミュージアムにばいきちくんとどきこちゃんが
やってきます。
ばいきんまんとドキンちゃんの新しいバージョンの変装かわいいですね。
ばいきちくんの帽子にBってついてるw

昨日は雨でしたが、今日はいいお天気ですね。
楽しい週末をおすごしくださいね。

ではでは。

2017年05月23日

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー 新しいお話

こんばんは。
新しい動画を紹介します。
今回は宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。
アイダ設計さんでのショーって話が他の会場の時とは
雰囲気が違う気がします。



ハミィとスパーダが仲良しです♪
テレビ通りでいいですね。

ではでは。


2017年05月20日

動画投稿 ウルトラマンオーブショー ウルトラマンゼロ登場!

おはようございます。
新しい動画を紹介します。
今回はウルトラマンオーブショーです。
ウルトラマンゼロが参戦してくれます!



ゼロアーマーを装着して戦うゼロ!カッコよすぎ!
オーブも今回はスペシウムゼペリオンだけで、他形態に
変わることはありませんが、ゼットンもバルタン星人も
出てきてくれるので大満足です♪

今週末はとてもいい天気のようです。
気温がとても高くなるみたいですから気をつけましょう。

ではでは。

2017年05月17日

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー

こんばんは。 
新しい動画を紹介しますよ。
今回は宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。



これは愛知県でのショーなんですが、
この会場は広くてみんなの動きがイキイキしてて
いい感じです。 
ヘビツカイシルバーあいかわらず面白いです。

2017年05月13日

動画投稿 アンパンマンショー 【元気いっぱい!てっかのコマキちゃん】

おはようございます。
新しい動画を紹介しますよ。
今回はアンパンマンショーです。



アンパンマンショーではばいきんまん、ドキンちゃんがよく
変装しますね。
今回はなかなか気合入ってて好きな変装のうちのひとつです。

今日は大雨だそうです。。。
みなさん外出は控えたほうがよさそうですね。
明日は晴れるといいですね。

ではでは。

2017年05月11日

動画投稿 ウルトラマンショー ウルトラマンティガ登場! 

こんばんは。
新しい動画を紹介しますね。
今回はウルトラマンティガショーです。

GWに渋谷の住宅展示場にティガが来てくれました。
ティガとゼロ大好きなので、すごいうれしいんです♪



今回ティガはおしゃべりはしません。
それでもかっこよすぎ! 
ミニショーですがみなさんも楽しんでくれたらうれしいです。

ではでは。

2017年05月09日

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー 

こんばんは。 
新しい動画を紹介しますね。
今回は宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。



所沢の住宅展示場でやっていたショーです。
今回はひさびさにヘビツカイシルバー登場です。
ショーだと、ナーガはテレビよりも頼りがいのあるキャラですね。

ではでは。

2017年05月06日

動画投稿 仮面ライダーエグゼイド 仮面ライダーゴースト スペシャルショー

おはようございます。
GWもいよいよ終わりに近づいてきましたね。
今回はすごいひさびさに仮面ライダーショーを紹介します。



ゴーストいいですね〜。
基本的に今のライダーと前のライダーが共演すると、
前のライダーを先輩!みたいな感じでしゃべるんですが、
ゴーストとエグゼイドは完全にエグゼイドが上です。
まあゴーストは高校生だから当然ですかね。

この日はとにかく暑かったですね。
午後のショーでしたが、暑すぎて人の集まりも悪かったように思います。
役者さんたちはほんとうに大変ですね。
おつかれさまでした。

2017年05月03日

動画投稿 ウルトラマンショー ゼロウルティメイトフォース登場!

おはようございます。
新しい動画を紹介します。
今回はウルトラマンゼロスペシャルショーです。
ウルティメイトフォースゼロ登場です!!!



ゼロ、ミラーナイト、グレンファイアー、ジャンボットの4人が
登場してくれます。 
うれしすぎる!!!
お話の内容もかなり面白いし、何より最後の「みんな大好きなウルトラマン」の
BGMが感動です。
今まで見たウルトラマンショーの中で一番満足したかもしれません。

今日からGW後半とかニュースで言ってました。
前半とかはこっちは全然関係なかったですね〜。
みなさんはGW楽しんでますか?
いい連休になるといいですね。

ではでは。

プロフィール
やーなさんの画像
やーな
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。