アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月28日

宇宙戦隊キュウレンジャーショー ハミィ足が長くてカッコいい!

こんばんは。
新しい動画を紹介しますね。
宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。



キュウレンジャーショーでは女の子キャラが1人なので、
ハミィは目立ちますね! 
ワシピンクも早くショーに参加してくれるといいですね。
テレビではワシピンクはやっと戦いに参加し始めたくらいなので
ショーでもなかなか戦ってくれないんでしょうかね?

今日はひさびさにあったかかったですね。
もう寒いのはいやですね。

ではでは。

2017年03月25日

動画投稿 ウルトラマンオーブスペシャルショー サンダーブレスター、ジャグラー登場

おはようございます。
ひさびさにウルトラマンショーを紹介します。
今回のオーブショーの登場キャラクターはすごいです!



サンダーブレスター、バーンマイト、ハリケーンスラッシュが
登場しますよ!
そしてなんといってもジャグラスジャグラーも出てきます。
タイラントも出てくるんですが、なぜかジャグラーにも
ボコられてしまします。 
タイラントかわいそう。。。

色んなタイプに変身してくれてすごいうれしいんですが、
僕はティガが好きなので、スペシウムゼペリオンがノーマルタイプで
弱いみたいな印象がどうしてもあるのが少し悲しいです。

でもやっぱり最強はサンダーブレスターですかね?
戦い方がすごいですし。
今回はオーブオリジンはいませんが、じゅうぶんおなかいっぱいです。

ではでは。

2017年03月21日

動画投稿 宇宙戦隊ジュウレジャーショー サソリオレンジ初登場!

こんばんは。
夕方ですが、新しい動画を紹介します。
今回は宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。
サソリオレンジがついに登場してくれました。



キュータマダンシングも踊ってくれます。
これからもどんどんでてきてくれるといいですね。

ではでは。

2017年03月18日

動画投稿 アンパンマンショー 【キリリッと参上!かつぶしまん】 2017年の最新作だよ

こんにちは!
新しい動画を紹介します。
2017年のアンパンマンショーの最新作です!



今回はかつぶしまんが主役でがんばります。
メロンパンナちゃんあいかわらずかわいいですね。

ばいきんまんとドキンちゃんのネコのかぶりものいいですね。
ぜひぜひ楽しんでくださいね!

ではでは。

2017年03月17日

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー

おはようございます。
今日の新しい動画は宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。



ヘビツカイシルバーがよくしゃべります!
ナーガ・レイは実はたくさんしゃべりたい性格なのかな?
このショーの最後のダンスはキュータマダンシングの動画にも
使われてます。
そっちも見てね。

ではでは。

2017年03月15日

動画投稿 アンパンマンショー チーズ、コキンちゃんと握手!

おはようございます。
新しい動画の紹介です。

以前名古屋アンパンマンミュージアムに行ったときに
色んなキャラクターに会った様子を撮影したものです。



チーズはショーには出てこないので、そうとうレアキャラです。
そして何よりカワイイ。
みんなに大人気でした。
名古屋アンパンマンミュージアムに行ったときはぜひ
探してみてくださいね!

ではでは。


2017年03月13日

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー エンディングダンス

おはようございます。
新しい動画を紹介します。
宇宙戦隊キュウレンジャーショーのエンディングダンスを
つなげた動画を作ってみました。



ジュウオウジャーショーのレッツ!ジュウオウダンスも色んなショーから
切り取ってつなげてみました。
楽しんでくださいね。

今日は昨日と比べてだいぶ寒いですね。
寒さに負けずにがんばりましょう。

ではでは。

2017年03月11日

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー 3話

おはようございます。
昨日の夜に続いて新しい動画を紹介します。

今回も宇宙戦隊キュウレンジャーショーです。



今回も登場キャラクターは
シシレッド、カメレオングリーン、カジキイエロー、
オオカミブルー、ヘビツカイシルバーの5人です。
オウシブラックとか出てほしいなあ。
でかくてゴツイ人じゃないとカッコつかないからなかなか
いないのかな?
ワシピンクも見たいですね〜。
しばらくの辛抱でしょうか?

あったかくなってきました。
それは嬉しいんですが、花粉もひどくなってきました。。。
スギは平気なんですが、ヒノキはダメです。
みなさんはどうでしょうか?
早く花粉の季節も終わってほしいですね。

ではでは。

動画投稿 宇宙戦隊キュウレンジャーショー 2話

こんばんは。
キュウレンジャーショーの2話を紹介してなかったので、
こんな時間ですが載せちゃいます。



明日また新しい動画を紹介したいと思います。

ではおやすみなさい。

2017年03月08日

動画投稿 アンパンマンショー 【かなえて!ゆめのダンスショー】

こんばんは。
すごいひさびさに夕方に動画をアップしてみました。
今回紹介する動画はアンパンマンショー【かなえて!ゆめのダンスショー】です。



これは夏に撮ったやつをしばらく放置していたやつです。
すごい日差しが強かった気がします。
アンパンマンの中の人たちは大変だなあ。

今日はなんだか寒いです。
予報ではにわか雪がふるかもとか言ってるくらいでしたし。
まだまだ春は遠いですかね?
体調には気をつけましょう。

ではでは。
プロフィール
やーなさんの画像
やーな
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。