アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月24日

お知らせ

写真ないですが、お知らせです。
夕方18時くらいに新しい動画を紹介
できると思います。
今回はアンパンマンショーです。
しかも。。。新しいお話です。
がんばって夕方に間に合うようにします。

ではでは。

2015年06月12日

明日のお知らせ。

こんばんは。
明日新しい動画を紹介いたいと思います。
明日はアンパンマンショーです。

午前中には紹介できるようにしますね。

ではでは。

2015年05月29日

こんばんは。

写真はありませんが、明日新しい動画を
紹介したいと思います。
明日の動画はアンパンマンショーです。

明日またお知らせしたいと思います。

ではでは。

2015年04月27日

おはようございます。

週末に動画を紹介できませんでした。。。
今日の夕方〜夜にかけて新しい動画を紹介
できると思います。

動画ができたらまたエントリーしてお知らせ
しますね。

ではでは。

2015年04月21日

明日のお知らせ。

こんばんは。
明日紹介するショーのお知らせをします。
明日は。。。ニンニンジャーショーです。
早くも10話目になっちゃいました。

青ニンジャーの八雲くんが時間を止める術を
使います。ちょっと面白い。

1.jpg

かすみちゃんと風花も頑張ります。

3.jpg

4.jpg

なんか赤ニンジャーに覗きこまれました。

5.jpg

というわけで動画紹介は明日の午前中を
予定しています。

ではでは。

2015年04月17日

こんばんは。

明日紹介するショーのお知らせです。
明日は。。。ニンニンジャーショーです。

明日はなんと。。。
黒牙が登場します!
さすが黒牙強いです。ニンニンジャー大ピンチです。

1.jpg

3.jpg

ふうかがすぐ近くまで来てくれました。
首が細い!
あんまり気にしたことなかったけど、
ヘルメット被ったらすぐには取れないように
なってるのかな? 

7.jpg

かすみちゃんのセクシーショット

2.jpg

決めポーズカッコよく決まってます!

5.jpg

というわけで動画は明日の午前中に
紹介できるようにしますね。

ではでは。

2015年04月14日

こんばんは。

こんばんは。 明日紹介するショーのお知らせです。
明日はアンパンマンショーです。
ネギーおじさんが登場しますよ。

6.jpg

1.jpg

7.jpg

3.jpg

最前列でのショーです。
明日の午前中に紹介できると思います。

ではでは。


2015年04月07日

急ぎでエントリー

こんばんは。
写真もなしのエントリーになりますが、
明日新しい動画を紹介したいと思います。
ニンニンジャーショーです。
午前中には紹介できると思います。

なんだかめちゃくちゃ寒いですね。。。
明日も寒くなるようです。
風邪ひかないようにしましょう。

ではでは。

2015年04月03日

こんばんは。

明日紹介するショーのお知らせです。
明日は久々にウルトラマンショーです。

今回のショーでは初代ウルトラマン、セブン、エースが
登場します。

4.jpg

初代ウルトラマンとセブンが登場するショーは
初めてなので嬉しいですね。

3.jpg

2.jpg

明日の午前中に紹介できると思います。

ではでは。

2015年03月27日

明日のお知らせ。

明日紹介する動画のお知らせです。
明日は。。。 ニンニンジャーショーです。

説明は今日は省いちゃいます。

1.jpg

2.jpg

5.jpg

ちなみに司会のお姉さんがすごいかわいかったです。

3.jpg

4.jpg

というわけで明日の午前中に紹介予定です。

ではでは。


プロフィール
やーなさんの画像
やーな
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。