アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月19日

週末は。。。

トッキュウジャーショーを見てきました。
イオンモールにトッキュウジャーがやってきましたよ。

今回の怪人はこんなやつ

1無題.jpg

相変わらず子供たちをステージにあげて
お話&シャドー怪人の仲間にしようとしてます。
いつもボス的な怪人がマイクを持ちながら戦いますね。

もう1人はバケツシャドー。
今回は名前が分かりました。

2無題.jpg

トッキュウジャーがピンチです。

動画は明日のお昼くらいには間に合うように
準備します。

ではでは。

2014年05月17日

昨日の動画で。。。

ついに鉄火のマキちゃんが出てきました。
マキちゃんは少し男まさりな性格をしてますね。
恋だのなんだのは少し苦手です。
髪の毛結んでる先は鉄火巻きになってます。
見えますか? 芸が細かいですね。

gh.jpg

だいこん役者は攻撃するときに顔をスリスリしてます。
アンパンマンも鉄火のマキちゃんも大根おろし攻撃で
目をやられてしまいます。
ずっとクネクネ動いて少しおかまっぽいです。

h.jpg

今回でアンパンマンショーは9回目でした。
どうやら全部で30作あるらしいですね。
今回のお話は第14話です。
ということで今まで見たアンパンマンショーに番号を
ふっていこうと思います。
そのうち全部見に行けるのかな〜

今週、来週と近場でアンパンマンショーがやりません。
やっててももう見たやつです。悲しいです(ノД`)・゜・。
実はオクラちゃんが出てくるお話はもう1回見に行きたいです。
はじめてビデオに撮ったので勝手が分からず
ブレブレで不満です。


最後に。。。
今日はいい天気ですね。みなさんよい週末を
お過ごしくださいね。

ではでは。

2014年05月16日

動画投稿 No.14【君こそスターだ!だいこん役者、大騒動!】 それいけ!アンパンマンショー

こんにちは。
朝にブログで書いたアンパンマンショーの動画が
出来上がりました。
今回はついに鉄火のマキちゃんが登場です!



だいこん役者はおねぇ言葉を使います。
顔すりすりしてだいこんおろし攻撃もしてきます。


ところでパソコンで動画を見ている方は動画の質が悪かったら、
youtubeの画面の下にある設定ボタンから画質を一番上の
1080pHDというのを選ぶといい画質で動画が見れますよ。
今回のアンパンマン動画だけでなく他の動画もです。

設定ボタンは下の写真の右側の歯車みたいなヤツです。
この写真ではすでにHDを選んでいるので赤いマークが
ついています。

c無題.jpg

もし知らない方がいたら試してみてくださいね。

ではでは。

ただいま動画の準備中。

おはようございます。
ただいまアンパンマンショーの動画を
アップロードしている最中です。

今回の動画のタイトルは後でのお楽しみです。
今回アンパンマンのこんな顔がでてきましたよ。


dadda.jpg

色んな顔を用意してるんですね〜
動画ができたらまたお知らせします。

ではでは。

2014年05月14日

動画投稿 アンパンマンガチャガチャ5月版

おはようございます。
昨日ブログで書いたガチャガチャの動画ができていました。
5月は【いたずらいっぱいアンパンマン3】でした。



1000円だと全部は当然揃いませんね。
バイキンマンほしかったけどガチャガチャの容器(?)の中を
見たらバイキンマンは全然下になかったので
あきらめちゃいました。

プロフィール
やーなさんの画像
やーな
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。