アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月30日

動画投稿 仮面ライダー鎧武ショー

こんばんは。
朝にお知らせした動画ができました。

千葉県幕張にあるハウジング会場での
仮面ライダー鎧武ショーです。



週末はキャラクターショー見に行けるかなあ。。。
ちょっと心配です。。。

ではでは。

おはようございます。

ただいま動画を準備しています。

今回は仮面ライダーガイムのショーです。

アップロード中はパソコンがすごく重くなって
しまうので写真はりつけるのはやめました。

夕方より前には準備完了しそうです。

ではでは。

2014年05月29日

こんにちは。

先日アップロードした妖怪ウオッチの動画ですが、
なんでか音声がでません。
なのでいったん削除させていただきました。
申し訳ありませんでした。

ようかい体操の動画は音声ちゃんと出るんですが
どうしてでしょうね?

また動画をアップするときにお知らせします。

ではでは。

2014年05月27日

ただいま動画の準備中です。

日曜日にアップした妖怪ウォッチの動画の
全編を今準備しています。

ようかい1.jpg

出てくるキャラクターは

ケータ (天野景太)
フミちゃん (木霊文花)
ジバニャン (赤いヤツです)
ブシニャン (鎧のヤツです)
コマさん (頭に青いへんなのついてるヤツです)

の5人(?)ですね。

妖怪ウォッチ公式サイトによると。。。
ジバニャンは車にひかれちったネコの地縛霊だそうです。
ブシニャンは妖怪メダルが揃うと出てくる伝説クラスの
レジャンド妖怪。ジバニャンのご先祖さまのようです。
コマさんは田舎の神社のコマイヌに憑りついていたみたい。

ウィスパーという執事の妖怪は今回は声だけの
出演ですね。
というかショー自体初めて見たので出てくる時も
あるのかは分かりません。

前回のエントリーでも書きましたが、妖怪キャラの3人(匹?)
はやたらデカいですね。
もたもた歩く感じがカワイイです。
早く歩けないですもんね。(笑)

動画ができたらまたお知らせします。

ではでは。

2014年05月25日

動画投稿 妖怪ウォッチテーマソング in キッズキャッスル三郷

おはようございます。
深夜にお知らせした動画ができあがっていました。

妖怪ウォッチのキャラクターショーのようかい体操ダンスの
シーンです。



ヨ〜でる ヨ〜でる ヨ〜でる ヨ〜でる
ようかいでるけん でられんけん 
ヨ〜でる ヨ〜でる ヨ〜でる ヨ〜でる
ようかいでるけん でられんけん
ローイレ ローイレ 仲間にローイレ
友だち大事!
妖怪 妖怪 妖怪
ウォッチッチ!!
カイ カイ キイ キイ
クイ クイ ケイ ケイ
来い 来い 妖怪
ウォッチッッチ!!

今日は朝か〜ら寝坊したぁ〜
夢のなか〜では起きたのに!!
どうして朝は眠いんだ?! 
ドォワッハッハー!
ようかいのせいなのね、そうなのね。
ウォッチッチ! 今何時?
(一大事!)
ウィッスッ! 


歌詞これのようです。
難しすぎ!(笑)
本編は後日アップロードしますね。

今日もお天気です。
みなさんよい日曜日をお過ごしください。

あ、右のカテゴリー→
を少し変更しました。
うまくできてるといいのですが。。。

ではでは。
プロフィール
やーなさんの画像
やーな
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。