アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月10日

動画はまだアップできません。。。。

昨日のアンパンマンショーの動画をアップする予定でしたが
なんだかとても時間がかかっています。
youtubeにアップロードするまであと5〜6時間ほどかかるみたいです。。。
20〜30分の動画は恐ろしく時間がかかりますね。
早くする方法はないのでしょうか?

困ったのでトイストーリーの動画に出てきたネコの写真を
貼り付けちゃいます。

うまく貼れてるといいです。

DSC_0467.JPG

ということで動画のアップは明日になると思います。

後ほど。。。

おはようございます。

昨日は横浜のアンパンマンミュージアムに行きました。

楽しかったです。

夕方頃までには動画をアップできると思います。

ではでは。

2014年03月09日

動画投稿 リベンジです

トイストーリー3のサプライズエッグリベンジ編です。

また3つ買っちゃいました。 

こういうのにお金をどんどん使っちゃうと大変なことになります。。。



ではみなさまよい週末を!(もう日曜日ですが)

2014年03月08日

後で。。。

今日の投稿は夜から深夜にかけてだと思います。

ちょっと遠出をしてきますので。。。

2014年03月07日

動画投稿 サプライズエッグ

トイストーリー3のサプライズエッグを買ってみました。

その時の様子です。



こういう何が出るか分からないのはお金をたくさん

使ってしまうのが怖いのを分かってるのに。。。

きっとリベンジでまた買ってしまいます。

プロフィール
やーなさんの画像
やーな
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。