アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月28日

昨日の続き

1袋に2枚シールが入っていて大変なことに
なってしましました。

たまにキラキラシールがありましたよ。

DSC_1600.JPG

夜にはビデオをアップできると思います。

ではでは。

2014年03月27日

大人買い 

ディズニーピクサーのシールコレクションを大人買いしましたよ。
なんか駄菓子屋さんにあるような冊子になってて
1袋ずつ取るようになってます。
30袋まとめて買いました。
表紙にはおまけでしょうか、カーズのシールが付いてました。

DSC_1587.JPG

トイストーリー、ニモ、モンスターズインク、カーズの
写真が載ってますね。楽しみです。

DSC_1592.JPG

動画にでもとって明日にでも紹介したいと思います。

ではでは。

2014年03月26日

動画投稿 たのしいのりもの缶 〜アンパンマンキャンディ〜

アンパンマンのキャンディ缶を買いました。

DSC_1552.JPG

DSC_1548.JPG

たのしいのりもの缶というみたいですね。

絵がとてもかわいいですよ。

動画です。 ↓



ではでは。

2014年03月25日

今日は記事がありません。。。

今日は書くことがないですね。。。
昨日の動画投稿ですが、カレンダーに表示が出ないようです。
なんででしょうか?
みなさんのパソコン等では見えてるならいいですが。。。

2014年03月24日

動画投稿 No.13【最強の魔王、バイキンだいまおう】 アンパンマンショー in よみうりランド

おはようございます。 
昨日3月23日によみうりランドで開催されたアンパンマンショーの動画が
アップロードできました。
タイトルは「最強の魔王、バイキンだいまおう」です。

出演キャラクターはアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんに
バイキンだいまおう、メロンパンナちゃん、かつぶしまんです。

ではどうぞ。



見たことない回なので楽しかったです。
途中バイキンマンとドキンちゃんがアンパンマンソングを歌うのですが、
ドキンちゃんのダンスがすごいカワイイです。
ドキンちゃんはやっぱりアイドルですね。

ではでは。

プロフィール
やーなさんの画像
やーな
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。