アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月12日

今週は。。。

アンパンマンショー見に行けないですね。。。
都内近辺でやってないかな〜。。。

というわけで今まで会ったキャラ紹介でもしてみます。

まずはかつぶしマンです。

かつぶしマン.jpg

「かつぶし〜」って言いながら剣の修行をしています。
「てっかのまきちゃんに会いたいでござるな〜」なんてことも
言ってました。
やーなもてっかのまきちゃんが出る回見に行きたいですね。

次はメロンパンナちゃんです。

メロンパンナ.jpg

メロンパンナちゃんのメロメロ攻撃でばいきんだいまおうもメロメロに
なって負けてしまいます。
すごいですね。

ではでは。

2014年04月10日

動画投稿 アンパンマンとドリーミングのライブステージ in みなとみらい 

おはようございます。 
昨日横浜みなとみらいでのドリーミングショーの動画です。



昨日も書きましたが1か月前に行ったときと衣装が同じでした。
違う衣装も見たかったですね。
1日3回ステージがありますが、ステージごとに衣装が
違うなんてことはあるのかな?

ドリーミングの2人はいつも元気でいいですね。
やはり生の歌声を聴くのはいいものです。

ではでは。

2014年04月09日

ドリーミングのライブ

今日はみなとみらいのアンパンマンミュージアムに
ドリーミングの2人が来るということで行ってきました。

sfsfsfsfsfsf無題.jpg

先月も見に行きましたが、今回はどんな衣装かな?
と思っていたらなんと前回と同じでした!
違う衣装が見たかった。。。なんて文句は言いません。。。

あん.jpg

アンパンマンと一緒のステージです。
今回は動画が割とキレイに撮れたんじゃないかと思います。
手ブレを少なくする撮り方や、カメラの移動をゆっくりやると
いいんじゃないかということが分かってきたりしています。

動画は明日アップできると思います。
楽しい1日でした。

ではでは。

昨日の続き?

アンパンマンショーでは2種類のドキンちゃんが出てくるみたいですね。

おなかスッキリしてるバージョン ↓

dgdgdgd無題.jpg

と、
おなかがぽっこりふくれてるバージョン
(違う日ですよ) ↓

ふくれ.jpg

やーなはスッキリバージョンのほうが好きですね。
動きもシャープです。
おなかぽっこりバージョンのドキンちゃんはたまに
ただのおデブさんに見えてしまします。

やっぱりスッキリバージョンのほうがいい感じですね。↓

shsshsh無題.jpg

ではでは。

2014年04月08日

動画投稿 ドキンちゃんのアンパンマン体操

おはようございます。
3月のよみうりランドでのアンパンマンショーの中の
アンパンマン体操の動画を抜き出しちゃいました。

ドキンちゃんの動きがすごいかわいくてすごい
大好きなシーンです。 



最初少しいやいやながら始めてすぐに動きがハキハキ
していく感じや、バイキンだいまおうに手を振って
バイキンだいまおうが「なに!?」ってなるところとかがツボです。

もとネタはこちら↓ 16分30秒あたりからです。



やーなはやっぱりドキンちゃんが好きですね。
とってもカワイイです。

プロフィール
やーなさんの画像
やーな
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。