広告

posted by fanblog

リンクのご紹介

おこぜあいご様のサイト 「おこぜあいごの部屋」 と相互リンクをさせていただきました。

大人の事情(笑)により 本名は控えさせていただきますが、
標本収集されている方や文献を読まれる方であれば
誰でも1度は目にするであろうというような有名な方です。


標本は主にDorcus属とNeolucanus属が中心で、
普通種〜珍品、サイズ別やいろいろな産地の個体が図示されていて
非常に参考になります。

標本のページをよくチェックすると
隠れキャラのように テナガコガネのページも(笑)
とても詳しく書かれていますので テナガコガネ図鑑としても見ごたえがあります。
テナガコガネに興味のある方は要チェック!!

文献の部屋の「月刊むし クワ ガタ関係記事総一 覧」では
1号〜最新号までのクワガタ関連の記事のリストが見られます。
何年の何号にはどんなクワガタ関連の記事が出ているということが
わかりやすく表記されているので
読みたい記事がどの号に載っているのかを調べるときなど重宝します。

この記事へのコメント

   
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサード リンク
プロフィール

tkyk4
主に大図鑑に載っていなかった種類について書いていこうかと思います。 見解の相違や同定間違いなどもあると思いますが、あたたかい目で見守ってください。
最新記事






スポンサード リンク
サイト内検索 http://fanblogs.jp/anotherstagbeetlesofworld/index1_0.rdf
分類カテゴリ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。