アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月28日

トロリーでも行けるカパフル通りの集中スポット!

カラカウア通りをダイヤモンドヘッド向きにずーっと歩いて、ホノルル動物園を左に曲がると…
カパフル通りには、オシャレなお店や美味しいお店が並んでいます。
地図だと近そうに見えるけど、歩くと結構な距離ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

こんな時は…ワイキキからトロリーバスで😙光るハート

HISが運行しているLealeaトロリーが、停留所も多くて便利ですよーおやゆびサイン
HISを利用しない、私のような個人旅行者も利用できます。
☆利用方法は、また後日紹介しますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

セーフウェイ前で降りると…
IMG_3896.JPG

IMG_3894.JPG

大型スーパーのセーフウェイ😙

お腹がすいたら、パンダエクスプレスもあります中国国旗
IMG_3902.JPG

斜め向かいに渡ると…
IMG_3903.JPG

マラサダで有名なレナーズが光るハート
IMG_3904.JPG

このトロリー、30分に1本ぐらい来ますので、時間を調べておいてウロウロすると、めちゃくちゃ便利ですよーてれてれ

カパフル通り、のんびり歩くと結構距離もありますが、このエリアだけでも充分楽しめるので、時間が無い方はこの方法をオススメします😙😙😙


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Try!

2017年02月27日

オーシャンビューもいいけど…ホテル選びは夜の時間帯重視!!

ホテルを選ぶ時、オーシャンフロントやオーシャンビューのお部屋に魅力を感じますが…
当然、お値段も高い顔3(かなしいカオ)

朝起きて、自分の部屋から海が見えたらサイコーやけど…
でもね…
みなさん、滞在中って、お部屋に居ます??

ホテルライフを楽しむ方は、オーシャンフロント、絶対にアリやと思いますにこにこ
が…
私は、ハワイ滞在中…
「お部屋=寝るだけ」なので、清潔ならお部屋にこだわりはありません😙

立地は考えますが、お部屋から海は見えなくても大丈夫おやゆびサイン
オーシャンフロントって、明るい時間帯は素敵やと思うんですが、海なので夜になると真っ暗あせあせ(飛び散る汗)

それなら、部屋に居る夜の時間帯を重視するのもアリですよねーにこにこ光るハート

前回は 運河ビュー😙
22階のお部屋のラナイからの景色です↓↓↓
IMG_6261.JPG

朝はこの景色を見ながら朝ごはんにこにこ

夜は夜景が素敵なんですー光るハート光るハート↓↓↓

IMG_4405.JPG

IMG_4402.JPG

ホテルに滞在する時間を重視してお部屋選び。
お値段を考えると、運河ビューもアリですよーにこにこにこにこにこにこ

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
タグ:夜景 ホテル
posted by YUKI at 07:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | ホテル

2017年02月26日

登らずにダイヤモンドヘッドを楽しむ( ´ ▽ ` )ノ

ダイヤモンドヘッドと言えば、登山!
ですよねー😙

頂上からワイキキを見下ろす絶景を見たい方は、がんばって登るしかないんですが、時間もないし、、、体力も心配…という方は、こんな楽しみ方も…てれてれ

ワイキキからトロリーバスで、登山口までは行けるんですにこにこ
なので、ダイヤモンドヘッドのふもとの広場は充分楽しめますおやゆびサイン

IMG_3779.JPG

IMG_3780.JPG

IMG_3781.JPG

IMG_3778.JPG

バスに乗ったまま、看板の撮影もOKおやゆびサイン↓↓↓

IMG_3788.JPG

途中のプチ絶景てれてれ
これもバスに乗ったまま撮影カメラOKおやゆびサイン↓↓↓

IMG_3783.JPG

ダイヤモンドヘッドルートのバスは、海沿いも走りますので、他にも良い景色がたくさんきらきら
結構オススメです目がハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Try!

2017年02月25日

ウォルマートで買えるアメリカンなタンブラー( ´ ▽ ` )ノ

ブラックフライデー時期にハワイに行ったので、ウォルマートにはプレゼント用のパッケージの物がたくさん売ってましたにこにこ

中でも種類が多くて、目を引いたもの…光るハート
日本ではお目にかかれないアメリカンなタンブラー目がハート

めっちゃ迷って、2個を厳選😙おやゆびサイン
ほんとはこれ全部欲しかったーあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3612.JPG

IMG_3611.JPG

IMG_3610.JPG

IMG_3609.JPG

IMG_3608.JPG

IMG_3607.JPG


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年02月24日

インスタで話題♡ワードエリアの撮影スポット(*´艸`*)

アラモアナの隣町。
ワードエリアにはフォトジェニックな場所がたくさんあります。

壁画アートは、インスタでも話題になり、場所を探す人も多くなりましたねにこにこ

時間がある方はウロウロしても良いと思うんですが、宝探し的な感じになるので、時間がない方はトロリーバスに乗ってしまいましょうチュー2光るハート

トロリーバスから降りることなく、撮影できる壁画アートもありますよー↓↓↓

IMG_3582.JPG

IMG_3585.JPG

IMG_3583.JPG

IMG_3584.JPG

最後の画像は下の方に、ちーっちゃな壁画アートにこにこおやゆびサイン
こういうの、見つけるのも楽しいですにこにこにこにこ

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年02月23日

ラクチンなのに無料で絶景♪( ´▽`) トロリーでも行けます!

アメリカの国家歴史登録財の一つ、アロハタワー。
船旅が盛んだった頃の賑わいはないものの、今もホノルルのランドマークとして、どーんと建ってます光るハート

IMG_2802.JPG

観光地なのに、意外と行かない人も多いのでは??

アロハタワーマーケットプレイスというお買い物エリアもあるんですが、人も少なくて、閑散としてる事が多いのですが…

IMG_2800.JPG

ここで、諦めてはいけません😙人差し指サイン
エレベーターで上に登ってみましょう光るハート
無料で展望階まで行けてしまいますおやゆびサイン

ホノルルを見渡せる絶景!!
お天気が良い日なら、キレイなブルーの海が広がりますきらきら

ダイヤモンドヘッドやラニカイピルボックスみたいな山に登るのは苦手だけど、絶景は見てみたい!という方にオススメてれてれてれてれ

トロリーバスでも行けますよーにこにこ
IMG_2799.JPG


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Try!

2017年02月22日

カイルアビーチに行こう( ´ ▽ ` )ノ

いろんなお店が出来て、急激に発展した町 カイルア。
お店がたくさんあるエリアはカイルアタウンと呼ばれています。

このカイルアタウンから自転車で約15分。
ハワイのガイド本には必ずと言っていいほど載っているカイルアビーチがあります。

IMG_2568.JPG

コバルトブルーの海がめちゃくちゃキレイです光るハート光るハート

ベンチがあるので、ここでのーんびり目がハート
IMG_2570.JPG

砂の質もすっごく良くて、細かくてサラッサラきらきらきらきらおやゆびサイン
IMG_2569.JPG

海の水もキレイきらきらきらきら
日本の海との違いを実感します泣き笑い
IMG_2573.JPG

カイルアビーチへは、レンタカーの方なら、カイルアビーチパークの駐車場に停められるので便利にこにこ
ワイキキからバスの方は、カイルアタウンでバスを降りて、カイルアタウンからは徒歩か自転車。
カイルアビーチまでバスで行くことも出来ますが、本数が少ないので、私はカイルアタウンからの自転車をオススメしまーすおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン
自転車なら、ちょこちょこ 寄り道出来るしねー😙光るハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Try!

2017年02月21日

新情報!アラモアナにターゲットがオープン( ´ ▽ ` )ノ

カイルアに続き…
なんと!
アラモアナに!!

ターゲットができる(≧∇≦)

それもアラモアナセンターの中に光るハート光るハート

IMG_6100.PNG

アラモアナセンターが出してる記事なので、間違いないと思います目がハート

今年の秋…
それも10月って書いてありますが…

時期については、遅れる覚悟が必要です顔3(かなしいカオ)

なんせ、ハワイやもん。
遅れるのは当たり前、、、
カイルアのターゲットもどんだけ遅れたことか…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ここ10年、アラモアナはどんどん進化して、ショッピングの中心地になりましたねー。

アラモアナに行けば、ウォルマートとターゲットとハシゴが出来るー光るハート光るハートてれてれおやゆびサイン

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得な情報

2017年02月20日

バラマキ土産に絶対オススメ♪( ´θ`)ノ

あまり聞こえは良くないですが…
ハワイに行くと買いますよね…バラマキ土産。
ちょこっとあげるものでも、やっぱり喜んでもらいたいので…

バス&ボディワークスのハンドジェルをいつも大量に買って帰りますにこにこおやゆびサイン

店舗はアラモアナセンターやパールリッジショッピングセンターにありますきらきら

IMG_2530.JPG

色んな香りがあるので、全種類コンプリートするのもオススメ!
男性向けの香りもありますよーん😙光るハートおやゆびサイン

IMG_2535.JPG

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年02月19日

話題のレモネード店で買えるオリジナルグッズはこれ!

ファーマーズマーケットでは行列ができる「Wowwowレモネード」も、ハレイワ店ならとっても空いてます😙おやゆびサイン
お店もきれいで、とにかくかわいい目がハート

IMG_3152.JPG

IMG_3158.JPG


この店舗、空いてるだけが良いことではありません😙
オリジナルグッズが買えるんですー光るハート

まずはTシャツ類↓↓↓
IMG_3159.JPG

シンプルなデザインがカワイイです!
高くないのもポイント高いおやゆびサインおやゆびサイン

そしてこれ!
買って帰る人が多いタンブラー↓↓↓
IMG_3160.JPG

サイズも色々あって、悩むー光るハート

レモネードをこれらのタンブラーに入れてもらえるので、雰囲気サイコー目がハート
雑誌に出てくるようなレモネードの写真も撮れますよーん光るハート
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。