アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月31日

ある日のお買い物(ウォルマート編)

ウォルマート(WAL MART) でお買い物😙
ついついかさばるものも買ってしまうあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3401.JPG

でも、日本で見たことないなぁ…っていうものは、買っちゃうよねーあせあせ(飛び散る汗)

ハワイのスーパーに行くと、商品と陳列の値段がズレてて、「これ、何ドル??」って、値段が分からないことがよくあります。

スタッフを探して聞いたところで、わかるかどうか微妙なハワイ。
こんな時は 「プライスチェッカー」を探しましょう!

柱に取り付けられた機械に、商品のバーコードを通すと、レジに登録されている値段が出てきますにこにこおやゆびサイン
これで、値段がわからない不安から解放されますよーん😙😙


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2016年12月30日

今回の滞在でこれにハマりました(*´艸`*)

今回もハワイへは一人旅。
先月は南国ハワイも涼しい日が多かったのですが、夜は必ずラナイに出て1人呑み光るハート
至福の時間を過ごしてましたきらきら

ビール大好きなので、ハワイに行ったら、毎回色んな種類を買ってみるんですが、今回はこれにハマってしまい…ほぼ毎日買ってました目がハート

コナビールの BIG WAVE ↓↓↓

2016/12/30 *
今日から連休?? *
この年末、ほんまに呑んでます? *
そろそろ日本のビールに飽きてきたから、#コナビール 買いに行こかな…? *

先月のハワイ滞在で #Bigwave にハマりました? *

#ビール #お酒 #beer #konabeer #ハワイ #Hawaii #ハワイ旅行 #ワイキキ #Waikiki #カイルア #Kailua #ハレイワ #Haleiwa #ホノルル #Honolulu #Genic_hawaii #Genic_travel #Genic_mag #アラモアナ #Alamoana


ビールなのに めちゃくちゃフルーティーで南国気分満載やしのき光るハート
これはかなりオススメです目がハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2016年12月29日

久しぶりに the観光地(*´艸`*)

アロハタワー。
みなさん、行ったことありますか?

ハワイにはもう、何十回も行ってるのに、初めてここに行ったのは、確かに20回目ぐらいのハワイだったと思います。

IMG_3739.JPG

今回のハワイで、やっと二回目にこにこ

初めてハワイに行った時から、チャレンジャーなことに、個人手配でレンタカー。
初回のハワイで 「観光地ではないハワイ」にハマってしまい、 観光地らしい所を避けるように旅してた気がします。

今回行って思いました。
やっぱりいいですねー、アロハタワー。

人も少ないし、栄えてる感じはしなかったけど、ハワイを見渡すように建ってるタワーは、やっぱりかっこいい光るハート光るハート

ここに行くの、めんどくさいな…って思ってる方は、トロリーバスで通過だけでも光るハート光るハート

「theハワイ」が、ここには詰まってます😙きらきらおやゆびサイン

IMG_4274.JPG


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな場所

2016年12月28日

ハワイのクリスマスはとっても素敵\(//∇//)\

クリスマス、あっという間に終わってしまいましたねーあせあせ(飛び散る汗)

今回のハワイ滞在は、サンクスギビングデー直後だったので、ハワイのクリスマスを味わうことが出来ました光るハート

日本のクリスマスといえば、寒い中、サンタさんがソリでやってくる。
クリスマスツリーにも雪が積もってて…

でも、ハワイは違うんですきらきら南国やからー目がハート

サンタさんはとっても薄着で、ブーツどころか裸足。
ソリではなく、サーフボードに乗って、海からやってくるてれてれおやゆびサイン

素敵すぎるー目がハート目がハート目がハート


ハワイのクリスマスシーズンは、ディスプレイもかわいくて、滞在時期としてはかなりオススメです!

↓↓↓モアナサーフライダー
IMG_5608.JPG
IMG_4545.JPG

↓↓↓ロイヤルハワイアン
IMG_4942.JPG

年末年始に行くより、航空券もかなり安いし、11月&12月にお休み取れる方は、この時期に是非っ光るハート光るハート


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2016年12月02日

ハワイ 昨日のサンセット(≧∇≦)

昨日のアラモアナビーチのサンセットです。
お天気良かったから、めっちゃくちゃキレイでしたー(#^.^#)

IMG_4420.JPG


サンセットタイムになると、ワイキキビーチは人であふれ返ります。
人が写り込むー( ;´Д`)

アラモアナビーチは空いていて、アラモアナセンターから5分も歩けばもうビーチ!
ウェディングフォトでもよく使われる場所なんです。

マジックアイランドの方に歩けば、ダイヤモンドヘッドもどーんと目の前に見えるし、サンセットを見るにはなかなかの穴場です♡

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。