アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月21日

楽しみながら無料Wi-Fiが使える( ´ ▽ ` )ノワイキキ編!

私はSoftBankユーザーなので、ハワイ滞在中は「アメリカ放題」を利用。
日本と同じ感覚で、iPhoneが使えるので、めちゃくちゃ便利になりました♪

でも、日本のデータプランをそのまま引き継ぐので、パケット使用量は節約したいところ(^^;;

そんな時に役立つのが、無理Wi-Fiエリアです!
便利な場所にあるので、かなり使えますよー♪(´ε` )

@アップルストア
無制限に利用できてしまいます!
しかもログイン不要!!
太っ腹ー\(//∇//)\

ATギャラリア
2時間利用できます!
「DFSFREEWIFI」を選択すると接続できます♪

Bロイヤルハワイアンセンター
2階と3階のみですが、2時間使えます( ´ ▽ ` )ノ

Cハイアットリージェンシーのロビー
宿泊していなくても、使えます!

Dマクドナルド
王道ですが、メニューが安いので気軽に使えますね♡

Eワイキキビーチウォーク
ここも2時間OK!

Fインターナショナルマーケットプレイス
ワイキキのど真ん中エリアで2時間接続可能は嬉しい限り(*´艸`*)

2時間の時間制限が多いですが、いざと言う時には絶対便利!
是非、利用してみてください(≧∇≦)


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
タグ:Wi-Fi
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得な情報
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。