アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月20日

ユナイテッド航空 ホノルル便の機内食(^ν^)

今回の滞在、大阪ホノルル間の航空券は、貯まったマイルを使って予約しましたにこにこ
各種クレジットカードには色んなポイントプログラムがありますが、ハワイへよく行く私の人生、
「マイレージプログラム」以外に何も思い付きません😙光るハート

星2️ちなみにクレジットカードは、ANA VISA GOLD です星2

あら、、タイトルから、話がそれた、、、顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今回は今まで食べた機内食の中でも、かなりの上位のお味だったので、ご紹介しまーす!

成田→ホノルル便にこにこ


まずはこれ!てれてれ
IMG_2361.JPG

飛行機に乗った時点でテンション上がりきってるので、一人旅でも宴会です乾杯
ビール、ビール乾杯😙


で、いよいよメイン!
パスタかカレーか聞かれたので、どう考えてもハズレのリスクが高いパスタを避けて…
カレーを選択!!

IMG_2362.JPG

カツカレーでしたにこにこ
これが、なかなかおいしいっ光るハート

調子に乗って!もう1本ビール呑んじゃった乾杯にこにこ

そして…食後…
ビールで冷えきってるので、ホットコーヒーをお願いしようと思ったら、これが…あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2363.JPG

キンキンに冷えたアイスクリームわからん

ひぇーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と思ったけど、貧乏性の私、、、食べましたショッキング

寒い時は、残す…という選択肢もアリですよ、みなさん…😑😑笑


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
タグ:機内食
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。