アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月28日

100円で作れるアロハなiPhoneケース♪(´ε` )

去年、ハワイに行く時に作ったものですが…
私のiPhone( ´ ▽ ` )ノ

IMG_9248.JPG

iPhone7plus やから面積が広い!
結構色んなデザインを楽しめます♪( ´θ`)ノ

100円ショップで透明ケースを買って、撮ったデザインをiPhoneぴったりのサイズに切って、入れただけ(^^;;
お安く好きなデザインのケースが作れてしまいます(*´艸`*)

マネしてみよー!と思った方!
お手軽に作れますが、あくまでも個人利用の範囲内ですよー♪(´ε` )

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
タグ:iPhone
posted by YUKI at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Try!

2017年04月27日

無料ならこれはgetしとこ!役立ちます♪(´ε` )

ホテルに滞在してると、お部屋に届けてもらえたり、フロントに置いてあったり…と、無料で手に入ることが多い現地の新聞。
当然ですが、英語です♪(´ε` )

英語が苦手な方も、Getできるのであれば、もらっておきましょう( ´ ▽ ` )ノ

IMG_8089.JPG


特に日曜版!
チラシがどっさり詰まってます\(//∇//)\

購入する場合も、日曜版は平日版よりもお値段が高いから、ちょっと得した気になります♪(´ε` )

日曜版に入ってるチラシにはたくさんクーポンが付いていて、これを使うと割引価格でお買い物できるんです!


普通はお得情報の記事を書いて終わるんやと思うんですが…

私にはこの先にも、英字新聞の必要性が…(≧∇≦)

帰国する時の梱包にとにかく大活躍!!
ワレモノや液体を包むにはサイコー。

ハワイに居る時は、ただの新聞ですが、日本に持って帰ると、「英字新聞」。
お土産のラッピングにも使えてしまいますー(≧∇≦)

機会があればGETしておいて下さいねー(#^.^#)

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

タグ:英字新聞
posted by YUKI at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Try!

2017年04月13日

便利!ウォルマートはレジに行く前に値段チェックできます!

日本と違って、値札がついてなかったり、陳列がぐちゃぐちゃだったりするハワイ。

レジに行って、バーコード通したら、
「え? 思ってた値段と違うやん( ̄▽ ̄)」
ってことも……

お金のことなんで、ハワイあるあるやん!では済ませたくないところ…


そこで!
ウォルマートではこれが活躍!

プライスチェッカー( ´ ▽ ` )ノ

↓ひっそりと柱にくっついてます
IMG_8766.JPG

画面の下に赤外線が出てるので、商品のバーコードをかざすと…

IMG_8764.JPG

レジで登録されている値段が出てきます♪( ´θ`)ノ


これ、なかなか便利!

特価の値段やと思ってたら、違うかったー!( ;´Д`)
っていう失敗を減らせますよーん♪(´ε` )

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Try!

2017年04月07日

ダイヤモンドヘッド、トロリーやレンタカーからでも見られる絶景♪( ´▽`)

ダイヤモンドヘッドは、ラニカイピルボックスやココヘッド等と比べると、道も良くて、初心者向けのハイキングコースだと言われています。

登りは30分(空いてたら)、下りは20分と書いてあるガイドブックが多いと思うんですが、道が狭かったり、階段だったりするので、しんどくなったからと言って、自分のペースで止まりにくい…という現実が…(^^;;

私、体力はある方なので、ダイヤモンドヘッドも平気で登りますが、息切れしてる人もたくさん居るので、ちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そこで!!
体力に自身のない方も見られる絶景をご紹介(⊃´▿` )⊃

登山口のまだ下なんですが、海も見下ろせる素敵な場所があるんです。
ダイヤモンドヘッドルックアウト。

レンタカーの方は、駐車場があるので車を止めましょう。
↑楽チンすぎる(≧∇≦)

ここはトロリーも一旦停止してくれます!
下りは止まってくれないトロリーもあるので、上りを狙いましょう。
真正面から見るために、上りは進行方向に向かって左側の座席をキープするとベストです!!

そして、見える景色がこれ!
IMG_8838.JPG

頂上からの景色にはかないませんが、登山はしんどいな…という方は、是非行ってみてください♪( ´▽`)

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Try!

2017年03月16日

カイルアの町…自転車のススメ(≧∇≦)

カイルアタウン。
最近、急激に発展したので、レンタル自転車屋さんも増えました。

カイルアビーチは駐車場があるので、レンタカーでも行けますが、ラニカイビーチは住宅街の中にあるので、車だと路駐しなくてはなりません、、、

旅行者の身、それもレンタカーで、、、
リスキーですよねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

色んな景色を見ながら、「かわいいハワイ」を見逃さないためにも…
カイルアタウンで自転車をレンタルすることをオススメします( ´ ▽ ` )ノ

今回はここで借りました↓↓↓
IMG_2686.JPG

マカダミアナッツパンケーキでおなじみのブーツ&キモズのお向かいにあります♪( ´▽`)

お店の人も親切で、地図も渡してくれちゃったりして、お店としては良い!
でも、ここのチャリ、ブレーキが付いてないんですー(T_T)
ペダルを逆回しして止まる、ペダルブレーキ、、、
ラニカイビーチまでは、坂だらけ。
恐怖との戦いでした( ̄▽ ̄)笑

さて、チャリを借りたら、あとは自由!
IMG_2553.JPG

自転車レーンがある所は、ここを走ります。

カイルアの塔からは、カイルアビーチが一望出来ます↓↓↓

IMG_6310.JPG

ラニカイエリア↓↓↓
IMG_6368.JPG

チャリは便利ですが、日本と違って車と同じ道を走ります。
最低限の交通ルールは覚えて行きましょう( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
タグ:カイルア
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Try!

2017年03月04日

ハレイワでおいしいコーヒーを飲もう♪( ´▽`)

ハレイワにある「ノースショアマーケットプレイス」内にある
コーヒーギャラリー

お店の近くを通るだけで、コーヒーの良い香りが目がハート
IMG_3279.JPG

時間帯によっては並んでる時間があるほど、大人気のコーヒーショップですカップきらきら

お店の中もオサレ光るハート
IMG_3277.JPG

コーヒーはもちろんめちゃくちゃおいしいのですが…

こんな素敵なタンブラーも売ってます😙

IMG_3280.JPG

え!
ちゃうやん!!
カメラのレンズやん!

と思った方ー!手(パー)
ざんねーんNG

これ、タンブラーなんですー目がハート
IMG_3281.JPG

置いてるだけで、とってもオサレ光るハート
プレゼントにもいいかもー😙おやゆびサイン

ノースショアマーケットプレイスの中には、他にもお店がたくさん!
のーんびりした雰囲気でお買い物できますよーにこにこ

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Try!

2017年02月28日

トロリーでも行けるカパフル通りの集中スポット!

カラカウア通りをダイヤモンドヘッド向きにずーっと歩いて、ホノルル動物園を左に曲がると…
カパフル通りには、オシャレなお店や美味しいお店が並んでいます。
地図だと近そうに見えるけど、歩くと結構な距離ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

こんな時は…ワイキキからトロリーバスで😙光るハート

HISが運行しているLealeaトロリーが、停留所も多くて便利ですよーおやゆびサイン
HISを利用しない、私のような個人旅行者も利用できます。
☆利用方法は、また後日紹介しますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

セーフウェイ前で降りると…
IMG_3896.JPG

IMG_3894.JPG

大型スーパーのセーフウェイ😙

お腹がすいたら、パンダエクスプレスもあります中国国旗
IMG_3902.JPG

斜め向かいに渡ると…
IMG_3903.JPG

マラサダで有名なレナーズが光るハート
IMG_3904.JPG

このトロリー、30分に1本ぐらい来ますので、時間を調べておいてウロウロすると、めちゃくちゃ便利ですよーてれてれ

カパフル通り、のんびり歩くと結構距離もありますが、このエリアだけでも充分楽しめるので、時間が無い方はこの方法をオススメします😙😙😙


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Try!

2017年02月26日

登らずにダイヤモンドヘッドを楽しむ( ´ ▽ ` )ノ

ダイヤモンドヘッドと言えば、登山!
ですよねー😙

頂上からワイキキを見下ろす絶景を見たい方は、がんばって登るしかないんですが、時間もないし、、、体力も心配…という方は、こんな楽しみ方も…てれてれ

ワイキキからトロリーバスで、登山口までは行けるんですにこにこ
なので、ダイヤモンドヘッドのふもとの広場は充分楽しめますおやゆびサイン

IMG_3779.JPG

IMG_3780.JPG

IMG_3781.JPG

IMG_3778.JPG

バスに乗ったまま、看板の撮影もOKおやゆびサイン↓↓↓

IMG_3788.JPG

途中のプチ絶景てれてれ
これもバスに乗ったまま撮影カメラOKおやゆびサイン↓↓↓

IMG_3783.JPG

ダイヤモンドヘッドルートのバスは、海沿いも走りますので、他にも良い景色がたくさんきらきら
結構オススメです目がハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Try!

2017年02月23日

ラクチンなのに無料で絶景♪( ´▽`) トロリーでも行けます!

アメリカの国家歴史登録財の一つ、アロハタワー。
船旅が盛んだった頃の賑わいはないものの、今もホノルルのランドマークとして、どーんと建ってます光るハート

IMG_2802.JPG

観光地なのに、意外と行かない人も多いのでは??

アロハタワーマーケットプレイスというお買い物エリアもあるんですが、人も少なくて、閑散としてる事が多いのですが…

IMG_2800.JPG

ここで、諦めてはいけません😙人差し指サイン
エレベーターで上に登ってみましょう光るハート
無料で展望階まで行けてしまいますおやゆびサイン

ホノルルを見渡せる絶景!!
お天気が良い日なら、キレイなブルーの海が広がりますきらきら

ダイヤモンドヘッドやラニカイピルボックスみたいな山に登るのは苦手だけど、絶景は見てみたい!という方にオススメてれてれてれてれ

トロリーバスでも行けますよーにこにこ
IMG_2799.JPG


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Try!

2017年02月22日

カイルアビーチに行こう( ´ ▽ ` )ノ

いろんなお店が出来て、急激に発展した町 カイルア。
お店がたくさんあるエリアはカイルアタウンと呼ばれています。

このカイルアタウンから自転車で約15分。
ハワイのガイド本には必ずと言っていいほど載っているカイルアビーチがあります。

IMG_2568.JPG

コバルトブルーの海がめちゃくちゃキレイです光るハート光るハート

ベンチがあるので、ここでのーんびり目がハート
IMG_2570.JPG

砂の質もすっごく良くて、細かくてサラッサラきらきらきらきらおやゆびサイン
IMG_2569.JPG

海の水もキレイきらきらきらきら
日本の海との違いを実感します泣き笑い
IMG_2573.JPG

カイルアビーチへは、レンタカーの方なら、カイルアビーチパークの駐車場に停められるので便利にこにこ
ワイキキからバスの方は、カイルアタウンでバスを降りて、カイルアタウンからは徒歩か自転車。
カイルアビーチまでバスで行くことも出来ますが、本数が少ないので、私はカイルアタウンからの自転車をオススメしまーすおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン
自転車なら、ちょこちょこ 寄り道出来るしねー😙光るハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Try!
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。