アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月26日

絶対行っとこ!フォトジェニックな場所!ワイキキ編♪

オアフ島には雑誌やガイドブックでもよく見かける撮影スポットがたくさんあります♪( ´▽`)
その中でも、インスタグラムでも話題の場所…

絶対行っとこ!!
写真撮りに行っとこ!!

というのが、この2箇所♪(´ε` )

↓↓↓まずはココ
ロイヤルハワイアンホテルの中庭光るハート
IMG_6760.JPG

ピンクパレスとヤシの木と青空(*´艸`*)
最高のコラボ٩(*´︶`*)۶҉

ここの中庭は、色んなアングルで写真が撮れるのでオススメ(≧∇≦)


次はココ!
インスタグラムでよく見かけません?
IMG_6755.JPG

ロイヤルハワイアンセンター内のチーズケーキファクトリーの横の路地なんですが、
サーフボードがずらーっと並ぶ素敵な小路\(//∇//)\

このまま奥へ進むと、ワイキキビーチへとつながっています光るハート光るハートおやゆびサイン


オアフ島には「絵になる場所」がたくさんありますが、ふらっと行きにくい所も多くて…あせあせ(飛び散る汗)

この2箇所なら、滞在中にウロウロする場所なんで、時間にも体力にも無理なく行けますよー♪(´ε` )



ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな場所

2017年01月29日

穴場の海ガメ(ホヌ)ポイント(*´艸`*)

ノースショア方面には、「海ガメに会える!」というツアーがたくさんありますにこにこ
このツアーでよく予定されているのは、ラニアケアビーチきらきら
確かに高確率で会えるとは言われてるのですが、時間が少しズレると、会えないことも多いんです顔3(かなしいカオ)

そんな時はここへ…
アリイビーチ!!

広い芝生エリアがビーチの手前にあります↓↓↓
IMG_3322.JPG

ヤシの木もあって、なかなか絵になる素敵なビーチ↓↓↓
IMG_3320.JPG

進んでいくと、、、
ホヌ、居てくれましたー目がハート目がハート

IMG_3317.JPG

IMG_3319.JPG

ラニアケアビーチに行ったんですが、夕方だった為、会えなくて、ここへ!!
今回もですが、前回の滞在でも、結局、ここでホヌに会えたんです光るハート光るハート
ホヌを見てると癒されます目がハート

ハワイが好きな方はご存知かと思いますが…
ホヌに会いに行かれる方は、要注意!
IMG_3324.JPG

騒がず、ルールを守って会いに行ってあげて下さいねきらきら


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


タグ:ホヌ 海ガメ
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな場所

2017年01月10日

ワイキキエリア おすすめのスタバ♪( ´▽`)

みなさんもきっと歩き回るワイキキエリア。
ちょっと休憩…と思っても、意外と気軽に入れるお店がナイあせあせ(飛び散る汗)

オシャレなカフェは沢山ありますが、ガイドブックに載ってるようなお店は混んでて、休憩どころか、逆に疲れます顔3(かなしいカオ)

ロイヤルハワイアンSCの中にフードコートもありますが、エスカレーター上がって、混んでるとこに行くのもめんどくさい困り

そんな時は、、、
ここのスタバをおすすめ😙おやゆびサイン

IMG_4043.JPG

ロイヤルハワイアンエリアにあるんですが、路面店なので、歩いてる時、さらっと気軽に入れます。

ちなみに今回…
私は休憩ではなく…
ゲリラ豪雨かっ!っていうレベルの攻撃を空から受けたために、避難顔3(かなしいカオ)
20分ぐらいで止んだけど、「シャワー」なんてもんじゃなかった泣き笑い

雨が止んだら、すぐに分かるから、休憩から再出発しやすいのも路面店の良いところ光るハート光るハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな場所

2017年01月05日

ワイキキから近くて空いてるサンセットポイント(*´艸`*)穴場!

ハワイでのサンセット。

ダイヤモンドヘッドも見える…
サンセットが見られる&撮れる、ということで、ワイキキビーチのサンセットタイムは人であふれかえります。

サンセットビーチなど、他にもサンセットがきれいな場所は山ほどありますが、レンタカーじゃない方は、治安の面も含めて、リスクがありますあせあせ(飛び散る汗)

空いていて、ダイヤモンドヘッドも見えて、安全で、近い!場所。。。

アラモアナビーチがオススメ😙おやゆびサイン

サンセットタイムギリギリの時間まで、アラモアナセンターでお買い物できるし、近いし、安全です。
マジックアイランドの方に行けば、ダイヤモンドヘッドも見えますよー光るハート

IMG_4421.JPG
IMG_4420.JPG

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな場所

2017年01月01日

New Year!!

あけましておめでとうございますやしのき
今年もゆるーく ブログ更新しますので、よろしくお願い致しますにこにこ

新年1回目なので、大好きな場所を…
ラニカイピルボックスから見た ラニカイビーチ目がハート

今年も行けるといいなぁにこにこ光るハート

↓↓↓
2016/12/11 *
帰国して1週間…日本の寒さに慣れないまま、何の計画もなく、次の #渡ハ を考えて、航空券の検索をしまくる日々??? *

#ラニカイピルボックス #トレイル まだまだ下の方やけど、休憩中の景色? *
あまりの見晴らしの良さに「もうここでええんちゃうか?充分やーん?」と悪い悪魔?がささやく場所でもあります? *

これよりもっとすごい景色が待ってる??という期待値が疲労感をかき消したら、先へ進みましょう??? *

#Lanikai #lanikaipillbox #niceview #絶景 #ハワイ #Hawaii #ハワイ旅行 #カイルア #Kailua #ホノルル #Honolulu #Genic_hawaii #Genic_travel #Genic_mag #ラニカイ #ラニカイビーチ #一人旅 #ハワイフォトアワード2017


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな場所

2016年12月29日

久しぶりに the観光地(*´艸`*)

アロハタワー。
みなさん、行ったことありますか?

ハワイにはもう、何十回も行ってるのに、初めてここに行ったのは、確かに20回目ぐらいのハワイだったと思います。

IMG_3739.JPG

今回のハワイで、やっと二回目にこにこ

初めてハワイに行った時から、チャレンジャーなことに、個人手配でレンタカー。
初回のハワイで 「観光地ではないハワイ」にハマってしまい、 観光地らしい所を避けるように旅してた気がします。

今回行って思いました。
やっぱりいいですねー、アロハタワー。

人も少ないし、栄えてる感じはしなかったけど、ハワイを見渡すように建ってるタワーは、やっぱりかっこいい光るハート光るハート

ここに行くの、めんどくさいな…って思ってる方は、トロリーバスで通過だけでも光るハート光るハート

「theハワイ」が、ここには詰まってます😙きらきらおやゆびサイン

IMG_4274.JPG


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな場所

2016年11月09日

古き良き(*´艸`*) 変わらない場所♪

色んなものが出来て、どんどん便利で新しくなっていくハワイ。
ワイキキの街がずっとキレイなのは、古いものが無くなっていくからなのかなぁ…と思ったりします。

カイルアもここ数年で、めちゃくちゃ発展しましたもんねーあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、私が知る限り、20年以上変わってない場所があります。
今もむかーしのまんま ↓↓↓

IMG_2140.JPG

SURF-N-SEA(サーフィンシー)

観光地や撮影スポットになりつつありますが、現役のサーフショップきらきら
店の外も中も、波の話をしてるサーファーがたくさんいて、雰囲気もサイコー光るハート光るハート

お店の外観も「古き良きハワイ」な雰囲気が残っていて、本当にカッコイイ\(//∇//)\

サーファーじゃない方も、オリジナルグッズがめちゃくちゃかわいいので、ぜひっ♪(´ε` )

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな場所

2016年11月02日

ワイキキの特等席(⊃´▿` )⊃

ワイキキをウロウロしていると、ついついビーチに出たくなりますが…

あえてビーチに出ずに、ここでまったりもオススメ♡

B2F53570-9365-4C0B-AA12-C29C1D335A54.JPG
44AD83DF-6FF3-4901-A8FB-B88D6DC6C899.JPG

上の画像のベンチは、ローカルのおじいちゃん達が、のんびりチェスしてたりもします。
この風景がまた、絵になるんよねー(≧∇≦)

おじいちゃん達が居ない時に、ドリンク片手にのんびり♪( ´▽`)
目の前がドーンと海です♡

下のベンチは、日陰ゼロなんで、お肌が黒く変色するのを覚悟でどうぞ♡笑

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな場所

2016年10月17日

人が少なくてのんびり・・・ウミガメにも会える場所

ハワイは観光地!
でもここは空いてます、いつもぴかぴか(新しい)

オアフ島北部、ノースショア・ハレイワにある

アリイビーチ

とにかく広〜い芝生エリア。
「この木なんの木」と同じ種類のモンキーポッドの木がたくさんある、かわいいビーチパークです。

この芝生エリアを抜けると海なんですが・・・
なんと!結構な確率で・・・・

ウミガメに出会えます

ウミガメ(ホヌ)といえば、サンセットビーチが有名ですが、あっちは人も多いですしね・・・
必ず出会えるわけではありませんが、機会があればぜひっ


2016/06/15 *

久しぶりに朝からスッキリ晴れたっ??? *

四月から始めたダイエット、本日、目標体重達成しましたー??? *

ということで、今日は誘ってもらったブランチ行ってきます?? *

んでまた、体重増えるんやろなー??笑 *

良い日になりますようにー? *
みなさんも…私もっ? *

#ハワイ #Hawaii #ヤシの木 #青空 #芝生 #ハレイワ #ノースショア #サーファー #Haleiwa #Northshore


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな場所

2016年10月10日

アラモアナエリアはすごい(≧▽≦)

ワイキキがショッピングの中心みたいに書いてるガイドブックもまだありますが・・・
そんな時代は何年も前に過ぎ去ったように思います。

カラカウア通りの雰囲気は大好きなので、昼も夜もホロホロしてますが、「買う!」機会は減ったなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

今はワイキキのお隣エリア
アラモアナ
が、すごいことになってます。

巨大ショッピングセンターのアラモアナセンターの周りには、まだまだ色んなものが・・・

↓ リケリケドライブインお持ち帰りもできるレストラン。
アメリカンな看板が目印です!
087DD489-2E19-4FEA-B6B0-902918DFBE35.JPG

↓ ロスドレス (ROSS DRESS FOR LESS)
C8EFE238-2CA9-4E28-B636-04168C68648F.JPG

↓ なんでも揃う巨大ショッピングセンター
ウォルマート(WAL MART)
IMG_1593.JPG

アラモアナセンター以外の場所で、充分1日過ごせてしまいます
滞在が短い方は、ダッシュ&チラ見で制覇です!笑

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな場所
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。