アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月23日

帰る直前までハワイ満喫!ホノルル空港のスタバ!!

帰国直前。
ホノルル空港に着くと、気分はどん底(*_*)

到着した日のことを…
すでに思い出として思い出すー( ;´Д`)

でも、飛行機は私を乗せて日本に帰るために待機中。
(私のため…ではないけど。笑)

さて…
日本に帰るか(; ̄ェ ̄)

と、諦めたところに登場するのが、このスタバ光るハート

IMG_8783.JPG

売ってるタンブラーはこの通り、ハワイ感満載。

IMG_8780.JPG

IMG_8779.JPG

ブランケットもあるんです↓
IMG_8781.JPG

あー、ポップがめちゃくちゃかわいい光るハート
最後の最後まで癒してくれるー光るハート

IMG_8782.JPG

余ってるドルを使い果たしてしまいそう…(≧∇≦)笑


搭乗までの時間、最後に行くのはこのスタバに決まりー٩(*´︶`*)۶҉

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

タグ:スタバ

2017年03月18日

ピンクパレス(ロイヤルハワイアン)はこんなとこ\(//∇//)\

ホノルルを代表する歴史的なホテルとして有名な「ロイヤルハワイアン」。
太平洋の「ピンクパレス」とも呼ばれています( ´ ▽ ` )ノ

立地も最高な高級ホテル。

なので…

なかなか泊まる機会はないなぁ…という方も多いかもしれません。

でも、どんなところか気になりません?♪( ´▽`)

私、泊まったことないので、ずーっと気になってたので、探検してきました♪


ホテルの裏側にはゲートがあります↓↓↓
IMG_4038.JPG

中庭から見えるピンクが素敵(*´艸`*)↓↓↓
IMG_4005.JPG

中に入るとのんびり出来るスポットが\(//∇//)\
IMG_3998.JPG

IMG_3988.JPG

IMG_4002.JPG

IMG_3999.JPG

ホテル内は「かわいいハワイ」がいっぱい!
滞在中、ワイキキビーチに行かれる時に是非っ( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年03月11日

「かわいいハワイ」はこんなとこにも\(//∇//)\

日本だと特に何も思わないスーパーマーケット。
でも、ハワイに行くと、スーパーすらワンダーランドになるー目がハート

野菜やフルーツの売り場がカラフルで可愛すぎる光るハート
陳列が芸術的目がハート

IMG_3868.JPG

綺麗に並んでるだけで美しいー光るハート
IMG_3852.JPG

並べ方が上手なんでしょうね…きっと↓↓↓
IMG_3871.JPG

IMG_3859.JPG

IMG_3853.JPG

バナナはこんな可愛い袋に入ってるー😙おやゆびサイン
IMG_3873.JPG

スーパーマーケットのパトロール、めっちゃ楽しい目がハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年03月05日

ハワイ限定!日焼けスヌーピーのお店へGO!

ハワイのガイド本などで見かける「日焼けスヌーピー」にこにこ
よくウロウロするところ…
カラカウア通りにあるんです😙

「Moni Honolulu」

IMG_4143.JPG

HAWAII のロゴが入ってるので、可愛いだけじゃなくて、記念になるし、ついつい何か欲しくなる!
色んなグッズが売られていますきらきら

IMG_4142.JPG

IMG_4138.JPG

IMG_4133.JPG

壁はこんな感じで目がハート↓↓↓
IMG_4134.JPG

IMG_4139.JPG

見に行くだけでも幸せになれるお店ですよーん光るハート光るハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年02月19日

話題のレモネード店で買えるオリジナルグッズはこれ!

ファーマーズマーケットでは行列ができる「Wowwowレモネード」も、ハレイワ店ならとっても空いてます😙おやゆびサイン
お店もきれいで、とにかくかわいい目がハート

IMG_3152.JPG

IMG_3158.JPG


この店舗、空いてるだけが良いことではありません😙
オリジナルグッズが買えるんですー光るハート

まずはTシャツ類↓↓↓
IMG_3159.JPG

シンプルなデザインがカワイイです!
高くないのもポイント高いおやゆびサインおやゆびサイン

そしてこれ!
買って帰る人が多いタンブラー↓↓↓
IMG_3160.JPG

サイズも色々あって、悩むー光るハート

レモネードをこれらのタンブラーに入れてもらえるので、雰囲気サイコー目がハート
雑誌に出てくるようなレモネードの写真も撮れますよーん光るハート

2017年02月13日

新スポット!アラモアナセンター内のブルーミーがかわいい( ´ ▽ ` )ノ

アラモアナセンター内にオープンしたブルーミングデールズ!
ふらーっと立ち寄ったトイレが可愛すぎました光るハート光るハート

IMG_4320.JPG

IMG_4321.JPG

IMG_4322.JPG

IMG_4323.JPG

トイレに飾るにはもったいないぐらい素敵な絵目がハートおやゆびサイン

広くてキレイでのんびりできるトイレ!
サイコーです光るハート光るハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年02月10日

「かわいいハワイ」ハレイワ編!

何やっても可愛く見えるハワイ。
色使いがカラフルで、余計にかわいく見えるんやろうなぁ…光るハート

旅行に行く時、みなさんカメラを持って行かれると思いますが…
王道な風景やピースサインの写真ばかりではなく、自分だけの「かわいいハワイ」を見つけて、写真に残すのも楽しいですよー😙おやゆびサイン

今日は、私が見つけた「かわいいハワイ」をちょこっとだけ…目がハート

IMG_6047.JPG

IMG_6046.JPG

IMG_6010.JPG

IMG_6045.JPG

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年02月09日

かわいいハワイ!モアナサーフライダー内のモアナミュージアム(´∇`)

高級、立地が良い、白い、ウェディング、憧れ…
色んなイメージがあると思いますが…
ぜーんぶ素敵なイメージですね…
モアナサーフライダー

IMG_3647.JPG


泊まっていませんが、パトロールに行ってきました😙光るハート

ウェディングの撮影にもよく使われるロビーの階段。
よーく見るとモアナミュージアムと書いてあるきらきら

IMG_4126.JPG

むかーしのハワイの様子がモノクロ写真で飾ってあるー光るハート
水着のデザインもこの時代に見ると、レトロでかわいい光るハート

IMG_4127.JPG

IMG_4128.JPG

今の時代も大好きなハワイ。
でも、この頃はこの頃で、素敵な時代ですきらきら

ポストカードとかになってるなら、欲しいなぁ…と思う写真がいくつもありました光るハート

カラカウア通りをお散歩する時に、是非、行ってみてくださいにこにこ
小さな小さなミュージアム光るハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年02月04日

マラサダだけじゃない!レナーズはオリジナルグッズがカワイイ(*´艸`*)

揚げたてのマラサダが美味しすぎるレナーズ光るハート

IMG_3912.JPG

甘い物得意じゃないのに、ここのマラサダなら何個でも食べられる️と思うぐらい大好物目がハート

マラサダは説明するまでもなく、めちゃくちゃ美味しいんですが、ここはお店もグッズもかわいくて、何もかもに惚れ込んでしまいますきらきらきらきら

オリジナルグッズのデザインもかわいいので、マラサダを買いに行ったら、是非GETして下さいチュー2

ネックストラップ↓↓↓
IMG_3922.JPG

オリジナルタンブラー↓↓↓
IMG_3924.JPG

IMG_3929.JPG

他にも色々ありました光るハート
お土産にもどうぞーきらきら
私なら、もらえるとすごく嬉しい😙😙😙

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年02月02日

どっちに行ってもビーチなの?( ´ ▽ ` )ノ

日本と違って、アメリカは看板のデザインがとってもカワイイおやゆびサイン
色使いもカラフルで、日本人にはないセンスやな…って、いつも思いますにこにこ

もちろん、ハワイにもカワイイ看板がたくさんあるんですが、その中でもお気に入りなのはコレ️
IMG_5988.JPG

どっちに行ってもビーチって…目がハート目がハート
サイコーやん目がハート

やのに、このあっさりした感じ…てれてれ
好きやわー光るハート

日本なら、この状況をしつこいぐらい書くんやろな…😑


カラフルで目を引く看板が多いハワイ。
そんな中、このシンプルさは逆に目立つきらきら

ハワイのちょっとした町中の風景…
観光地もいいけど、こういう場所を見つけるのもなかなか楽しい目がハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


タグ:看板
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。