アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月16日

ハワイあるある?(・・;)

ハワイに行った事がある方なら、
↓一度は目にするこれ

IMG_8960.JPG

これ、道を横断したい時に押すボタン。
押してから、数秒〜数分で信号が変わり、横断できるようになります。

こんな簡単なことなんですが…
ハワイに居ると…

押すのを忘れてるんですー顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

当然、信号が変わらないから、待ちぼうけーあせあせ(飛び散る汗)

感知式にしてくれー!( ;´Д`)って、いつも思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

初めてハワイに行くみなさん( ´ ▽ ` )ノ
横断する時は、ボタンですよ、ボタン♪( ´θ`)ノ


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

タグ:信号
posted by YUKI at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私について

2017年03月29日

ハワイのガイド本に掲載していただきました( ´ ▽ ` )ノ

二ヶ月ほど前の話になりますが…

ハワイのガイド本に、記事を掲載していただきました!
これです↓↓↓ (2017年1月末発売)

IMG_6781.JPG

自分が撮った写真が載るのは、とっても嬉しいですね\(//∇//)\

IMG_6784.JPG

IMG_6782.JPG

IMG_6783.JPG

IMG_6785.JPG

IMG_6786.JPG


お得な情報がたくさん載ってますので、機会があったら是非光るハート

(注)宣伝ではありません!笑
売れても私に収入はありません( ̄▽ ̄)笑
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私について

2016年09月03日

ブログ復活しました!

5年前に中断してしまったブログ。
急に思い立って、復活することにしました♪

これから初めてハワイに行く人、何度も行ってハワイ病にかかってしまった人。。。
いろんな人が集まって、ここが情報交換できる場所になるといいなぁと思っています。

夫婦だけのハワイ、子連れハワイ、一人旅・・・
全部経験しましたが、行く場所も見るものも食べるものも。。。メンバーでガラッと変わります。

どんな立場で行っても、トータルして言えること・・・
「ハワイはすごい。。。」
もちろん色んな意味で・・・



では、記念すべき初めての投稿はこの辺で・・・
どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

DSC02812.JPG


















posted by YUKI at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私について
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。