アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月01日

ワイキキお散歩♪ やっぱり本店♡

ハワイのパンケーキ屋さん。
日本でも大行列になったEggs'n Things。

むかーし、むかーしは違う場所にあったんですが、オサレな店舗に生まれ変わって、本店はサラトガ通りにあります。

2016/11/01 *
#エッグスンシングス サラトガ店? *
さすが本店? *
外観もここが1番好き? *
めっちゃ混んでるけど? *

アラモアナ店は空いてるのになぁ…やっぱり、こっちの店舗がいいっ? *

#EggsnThings #パンケーキ #pancaks #スイーツ #朝食 #breakfast #ハワイ #Hawaii #ハワイ旅行 #ワイキキ #Waikiki #ホノルル #Honolulu #Genic_hawaii #Genic_travel #Genic_mag #アラモアナ #Alamoana


外観もとってもオサレ(#^.^#)
めちゃくちゃ混んでるけど、ここの店舗が1番好きです(*´ω`*)

でも!!!
時間がない方は、アラモアナお店をオススメ!
アラモアナショッピングセンターでのお買い物のついでに寄れる上、何より本店より空いてます♪( ´θ`)ノ

食べないけど、オリジナルグッズだけ買いたい!という方は、サラトガお店でも大丈夫!
お土産だけ買う!って言えば、グッズのコーナーに通してくれますよーん♪(´ε` )

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
初めましてこんにちは。

突然ですがブログを始めたのでご挨拶させて頂きました。

今年の9月からyoutuber『デデン』として動画をアップしながらアジアを中心に旅をしてます。
ブログサイト→http://dededen.blog.jp/
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCp-UnYfy1mepym8iOKlIfMQ

アホな動画ばっかですが、もしお時間がありましたら1度ブログ、動画をご覧なってください。
よろしくお願い致します( ´∀`)
Posted by デデン at 2016年11月01日 19:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5582359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。