アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月27日

オーシャンビューもいいけど…ホテル選びは夜の時間帯重視!!

ホテルを選ぶ時、オーシャンフロントやオーシャンビューのお部屋に魅力を感じますが…
当然、お値段も高い顔3(かなしいカオ)

朝起きて、自分の部屋から海が見えたらサイコーやけど…
でもね…
みなさん、滞在中って、お部屋に居ます??

ホテルライフを楽しむ方は、オーシャンフロント、絶対にアリやと思いますにこにこ
が…
私は、ハワイ滞在中…
「お部屋=寝るだけ」なので、清潔ならお部屋にこだわりはありません😙

立地は考えますが、お部屋から海は見えなくても大丈夫おやゆびサイン
オーシャンフロントって、明るい時間帯は素敵やと思うんですが、海なので夜になると真っ暗あせあせ(飛び散る汗)

それなら、部屋に居る夜の時間帯を重視するのもアリですよねーにこにこ光るハート

前回は 運河ビュー😙
22階のお部屋のラナイからの景色です↓↓↓
IMG_6261.JPG

朝はこの景色を見ながら朝ごはんにこにこ

夜は夜景が素敵なんですー光るハート光るハート↓↓↓

IMG_4405.JPG

IMG_4402.JPG

ホテルに滞在する時間を重視してお部屋選び。
お値段を考えると、運河ビューもアリですよーにこにこにこにこにこにこ

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
タグ:夜景 ホテル
posted by YUKI at 07:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
Hawaiian0805様
まだ大阪にいますー。笑
ハワイへはちょうど1週間後に出発します♪

うちも共働きですよー。
フルタイムで働いてます( ´ ▽ ` )ノ笑

高校生、中学生の息子達ですが、かーちゃんと居ることを嫌がらないので、楽しく旅してます、いつも(^^;;
Posted by YUKI at 2017年03月22日 09:30
いいな〜。
今頃ハワイですかね?
息子さん二人とリッチですね...。
うちは共働きで...。
貧乏暇無しって奴です。
独身時代は自由だったな〜☆
なんて恋しくなりますよ。
グアムがいいとこですかね...。
ハワイは3年に1回は最低でも行きたいんですが...。
ブログ見てるとハワイ行きたくて行きたくて...。
見ない方が良いですね...。

週末は近所でsupしてたんですが、
暖かく! もう少しで春を感じました。
長くて辛い冬もやっと終わりが見えてきた!

気を付けて楽しんで☆
Posted by Hawaiian0805 at 2017年03月21日 19:43
なるほどー!!
株主優待という方法、ナイスです!!
さすがですねー\(//∇//)\

来週からハワイに行きます。
今回は息子2人と3人で♪
またプログにアップしますねー( ´ ▽ ` )ノ

★FIVE-O撮りだめしたまんまになってます(^^;;笑
じっくり見てみまーす!!
Posted by YUKI at 2017年03月19日 13:22
本当ですか〜?
ネタが豊富過ぎますよ。
しかも自分が知ってる
オアフ島ではオススメしたい場所、物、事。
見て納得ですよ。

ただ、ご存知かも知れませんが、
『HAWAII FIVE-0』って海外ドラマ見ると、
オアフでもまだまだ知らない場所があると
奥深いハワイ魅力に嬉しくなります。


ロイヤルクヒオいいですよ。
俺の借り方は、
Yahooオークションで
スターツの株主優待を落として、
スターツが管理している部屋を
20%優待使って予約する。
お得です。
次回は是非検討してみてくださいね。
Posted by Hawaiian0805 at 2017年03月15日 22:07
Hawaiian0805様
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
残念ながら、本当に大阪在住です!笑

ロイヤルクヒオ、ずっと気になっていながら、まだ泊まったことはないんですーあせあせ(飛び散る汗)
次回のハワイ旅は、宿が決まっているので、その次に検討してみます!
ありがとうございます(#^.^#)

家族四人で行く時は、アンバサダーホテルの1ベッドルームやパシフィックモナークの1ベッドルーム。
一人旅の時は、アラモアナホテルやアクアスカイラインアットアイランドコロニーの高層階。

高級ホテルの低層階スタンダードルームより、よっぽど快適ですー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by YUKI at 2017年03月13日 22:08
久し振りに拝見しました。
記事は相変わらず俺の壺に入ります。
泊まる場所同感です。
ホテル=寝る場所?
いつもどこを常宿にしてますか?
私はロイヤルクヒオです。
場所的にも中央でどこにでもアクセスしやすい❗
使ったこと無ければ是非❗
本当にハワイに住んでないんですよね?
情報量が半端ない。
知り合いがハワイに行くんで
ブログ紹介させて頂きました。
昨日まで宮古島に出張で3泊してたんですが、
やっぱりハワイが恋しくなりますね。
早く行きたいです。
Posted by Hawaiian0805 at 2017年03月12日 18:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5991698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。