アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月28日

ハワイでしか買えないもの(*´艸`*)

スムージーもアサイボウルも大好きなラニカイジュース目がハート
「食す」だけではなく、ここ数年はお買い物も楽しめるようになっていますにこにこ

ラニカイジュースでは、オリジナルグッズがたくさん販売されてます。
ちなみにこれは、カイルアタウンのお店↓↓↓

IMG_2697.JPG

バッグやTシャツ等、日本では買えないものが並んでいます目がハート
IMG_2705.JPG

IMG_2704.JPG

バッグは折りたたみ式になってるので、実用性あり😙光るハート
お土産にもオススメですにこにこ

オーダーするカウンターに並ぶ途中で、オリジナルグッズが見れるようになっているので、興味がなくても、思わず欲しくなってしまいますてれてれ

お店側の思うツボ😑笑

個人的には、アサイボウルが入ってる使い捨て容器のデザインのまんまの、ボウルとかタンブラーが欲しいなー光るハート

ラニカイジュースさん、是非、商品化お願いしますてれてれてれてれ


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
返信ありがとう。
毎日ハワイネタで更新されてるんで、
ハワイ住んでるんだろうなって思ってしまった。
大阪なんですか。こっちは、横浜です。

若い頃にグリーンカード何年も応募しましたよ。
当たりませんでしたが。
波乗りやってることもあり、
初めての海外でハワイに1ヶ月滞在し、
人生変わりました。
1ヶ月滞在して、すぐにハワイが恋しくなり、
一週間後に2ヶ月の長期滞在。
その後もお金貯めてはハワイ長期滞在を繰り返し...。
仕事しだしてからも年に2回はハワイに。
今は仕事がなかなか休めず行かれませんが...。
どっぷりハワイにのめり込んでました。

ラニカイジュース最高☆
Posted by Hawaiian0805 at 2017年01月28日 22:31
Hawaiian0805様
私も「ジャンバジュースよりおいしい!」って、言ってみますてれてれおやゆびサイン
ラニカイジュース派で、アサイボウルもよくここで食べますにこにこ

ハワイに住みたいんですが、大阪在住です泣き笑い
Posted by YUKI at 2017年01月28日 19:52
ちょこちょこ壺に入る記事が...。ラニカイジュース良いですよね。中でも写真とか撮るとめっちゃハワイな写真になりますよね。撮影ポイントとして毎回行きます。もちろんドリンクも❗ラニカイはジャンバジュースを意識してるのか?ジャンバジュースより美味しいと言ったら、喜んでおまけしてくれました。魔法の言葉ですよ。※ラニカイジュース派です。ハワイ在住何でしようか?
Posted by Hawaiian0805 at 2017年01月28日 16:40
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5869681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。