アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月12日

ハレイワのフードワゴンエリアはこんな感じ(#^.^#)

ノースショア(ハレイワ)には、たくさんのフードワゴンがあります。
むかーしは、シュリンプばっかりやったのに、今はいろんな種類が♪(´ε` )

今日はWowwowレモネードのすぐ近くのエリアをご紹介します(⊃´▿` )⊃

お昼時は混み合いますのでご注意をーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いろんな種類があって、悩みますした\(//∇//)\↓↓↓

IMG_3145.JPG

ベンチ、なんかかわいい光るハート↓↓↓
IMG_3146.JPG

IMG_3148.JPG

カフェ的なワゴンも光るハート光るハート
IMG_3151.JPG

IMG_3147.JPG

IMG_3149.JPG

↓↓↓ここでシュリンプ買いました😙おやゆびサイン
IMG_3144.JPG

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年03月11日

「かわいいハワイ」はこんなとこにも\(//∇//)\

日本だと特に何も思わないスーパーマーケット。
でも、ハワイに行くと、スーパーすらワンダーランドになるー目がハート

野菜やフルーツの売り場がカラフルで可愛すぎる光るハート
陳列が芸術的目がハート

IMG_3868.JPG

綺麗に並んでるだけで美しいー光るハート
IMG_3852.JPG

並べ方が上手なんでしょうね…きっと↓↓↓
IMG_3871.JPG

IMG_3859.JPG

IMG_3853.JPG

バナナはこんな可愛い袋に入ってるー😙おやゆびサイン
IMG_3873.JPG

スーパーマーケットのパトロール、めっちゃ楽しい目がハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年03月10日

スパムオリジナルグッズはここで買えます( ´ ▽ ` )ノ

ハワイに行くと、みなさん1度は食べますよねー。
スパムむすび(おにぎり)おにぎり

このスパム…
ハワイに行くと、日本では見たことないような種類もたくさん売ってますきらきら
それだけでも、充分楽しいんですが…

スパムのオリジナルグッズがあるんですー光るハート
前回行った時は、カハラモール内のコンプリートキッチンで見つけたんですが、そこまで行かなくてもありました️

ここ↓↓↓
IMG_3596.JPG

アラモアナのウォールグリーンですにこにこ

一階の売り場にこんな感じでずらーっと光るハート
IMG_3616.JPG

IMG_3615.JPG

色もかわいいし、日本ではあまり見かけなので、買いですよ、買い😙おやゆびサイン
意外と売ってるお店が限られてるので、キッチン雑貨がお好きな方は、ウォールグリーンへ光るハート


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年03月09日

ハワイでかっこいいコーヒーメーカーを買う!

ウォルマートやターゲットに行くと、家電のコーナーも結構広くて、日本にはない素敵なデザインのものがたくさんありますにこにこ

日本だとあんまり使わないなぁ…っていうような、一つの作業に特化した商品も多いけど、私が必ずチェックする家電はこれ!きらきら

コーヒーメーカーカップ
IMG_3602.JPG

とにかくデザインがかっこいい光るハート
そして、注目したいのが容量きらきら
1度に4カップ分作れるのが標準の日本に対して、その倍の量を作れるものがたくさん️

日本で輸入家電を買うと高いけど、ウォルマートやターゲットなら安いしにこにこおやゆびサイン

IMG_3601.JPG


ただ、日本とアメリカでは電圧が違うので要注意️
変圧器を付けて使うのがベストだと思いますが、日本の方が電圧が低いので、私はそのまま使っちゃってます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
特に問題なく何年も使えてますが、コーヒーメーカーみたいな家電は、使う時しか電源を入れないから、長く使えてるのかも顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ご使用は自己責任でお願いします平謝り‍♀️あせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年03月08日

ワイキキで!無料で!楽しめるハワイアンショー♪

ワイキキのど真ん中。
最高の立地。
インターナショナルマーケットプレイス

むかーしは、怪しい雰囲気のエリアやったのに、今はこんなにキレイにきらきら
もはや原型はないけど…
IMG_3654.JPG

個人的には昔の怪しい雰囲気の方が好きやったけど、ワイキキ散策中に、ちょこっと休憩できる良い場所になった気はしてますにこにこ

ここ、カラカウア通り側の入口付近で、ハワイアンショーが楽しめます光るハート

IMG_3655.JPG

生演奏、「ハワイに来たー!!」って感じで、めちゃくちゃ良いっ目がハート
無料のショーなので、近くのABCストアでコナコーヒーを買って、休憩しながらショーを満喫!

行きやすい場所なので、ぜひーてれてれおやゆびサイン

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得な情報

2017年03月07日

ダイヤモンドヘッドをバックに写真が撮れる場所( ´ ▽ ` )ノ

ハワイのシンボル ダイヤモンドヘッドやしのきハイビスカス *
せっかくなら記念写真のバックにしたいところですが、王道のワイキキビーチで撮ると、人が映り込むーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そこで!
ここをオススメ目がハート

アラモアナビーチパーク内のマジックアイランド光るハート

マジックアイランドは埋め立て地。
ホテルがどんどん増えて、ダイヤモンドヘッドが見えなーい️という不満解消(笑)の為に作られたという説もありますにこにこ

こんな感じでヤシの木が並んでますやしのきやしのきやしのき
IMG_4348.JPG

目の前に広がる海とダイヤモンドヘッドを満喫できるベンチもありますおやゆびサイン
IMG_4347.JPG

ここの端っこに立つと、ダイヤモンドをバックに記念撮影できますよーカメラ
IMG_4349.JPG

IMG_4350.JPG

ワイキキと違って、人が少ないのもオススメなポイント目がハート
ここはサンセットタイムもキレイですよー光るハート光るハート


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年03月06日

ラニカイビーチってこんなとこ\(//∇//)\

カイルアタウンで自転車を借りて……
カイルアビーチまで足を伸ばすなら…

もうひと息!
カイルアビーチから坂を上がったてっぺんにこの塔があります↓↓↓
IMG_2646.JPG

ここから見下ろすカイルアビーチはサイコー光るハート光るハート

さらに進むと、住宅街に…
IMG_2634.JPG

住宅と住宅の間には小径があるので…
お好きな小径を海側に抜けて下さい😙
IMG_6287.JPG

抜け切ると…
目の前にどーん️
ラニカイビーチのブルーが広がります目がハート

IMG_2643.JPG

IMG_2641.JPG

とにかくブルーの色がキレイなんです光るハート
車では行けないビーチなんで、カイルアタウンから、自転車又は徒歩になりますが、行く価値アリ目がハート目がハート


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな道

2017年03月05日

ハワイ限定!日焼けスヌーピーのお店へGO!

ハワイのガイド本などで見かける「日焼けスヌーピー」にこにこ
よくウロウロするところ…
カラカウア通りにあるんです😙

「Moni Honolulu」

IMG_4143.JPG

HAWAII のロゴが入ってるので、可愛いだけじゃなくて、記念になるし、ついつい何か欲しくなる!
色んなグッズが売られていますきらきら

IMG_4142.JPG

IMG_4138.JPG

IMG_4133.JPG

壁はこんな感じで目がハート↓↓↓
IMG_4134.JPG

IMG_4139.JPG

見に行くだけでも幸せになれるお店ですよーん光るハート光るハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年03月04日

ハレイワでおいしいコーヒーを飲もう♪( ´▽`)

ハレイワにある「ノースショアマーケットプレイス」内にある
コーヒーギャラリー

お店の近くを通るだけで、コーヒーの良い香りが目がハート
IMG_3279.JPG

時間帯によっては並んでる時間があるほど、大人気のコーヒーショップですカップきらきら

お店の中もオサレ光るハート
IMG_3277.JPG

コーヒーはもちろんめちゃくちゃおいしいのですが…

こんな素敵なタンブラーも売ってます😙

IMG_3280.JPG

え!
ちゃうやん!!
カメラのレンズやん!

と思った方ー!手(パー)
ざんねーんNG

これ、タンブラーなんですー目がハート
IMG_3281.JPG

置いてるだけで、とってもオサレ光るハート
プレゼントにもいいかもー😙おやゆびサイン

ノースショアマーケットプレイスの中には、他にもお店がたくさん!
のーんびりした雰囲気でお買い物できますよーにこにこ

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Try!

2017年03月03日

アラモアナショッピングセンター は雨の日に( ´ ▽ ` )ノ

必ず行くアラモアナショッピングセンター。
IMG_4377.JPG

のんびり見たら、丸一日、かかっちゃいそうな広さあせあせ(飛び散る汗)

貴重な滞在時間、ここで一日潰れるのは、ちょっとザンネン…と思う方は、考え方を変えてみませんか?


わざわざアラモアナセンターのために日程を組むのではなく…
「今日はお天気悪そうショッキング」と思ったら、海や山に行く予定をキャンセルして、思い切ってお買い物!
空がどんよりしてると、せっかくの海や山も、楽しさ半減。
写真を撮っても、グレーの空はテンション下がりますしねー顔3(かなしいカオ)

私は、雨の日はショッピング!と決めて行動していますにこにこ

IMG_6278.JPG

あと、、、夜。
日が沈んでから3時間ぐらい、アラモアナに通う勢いで、何日かに分けてお買い物おやゆびサイン

素敵な場所がたくさんあるハワイ。
晴れた日や、明るい時間帯にしか行けないところ、見れないものを優先して、楽しめるといいですねー😙光るハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。