アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月13日

安くておいしい!!ワイキキで買える好評価スパムむすび!

ハワイ滞在中、何度か絶対に食べるスパムむすび。
ABCストアをはじめ、コンビニやおむすび専門店、スーパーでも買えますが…
味もお値段もオススメなのがここ!!
日本でもおなじみ、
セブンイレブン

とにかく安い!!
安いのにめっちゃおいしいー(*´艸`*)
1F6FC186-BA21-4EA3-B3B1-E543F4B7A718.JPG

私がよく通ってたのは、アラモアナのセブンイレブンですが、ワイキキにもセブンイレブンがあります!

ここ↓↓↓
IMG_2193.PNG
結構便利な場所♡

夜のうちに買っておいて、朝、お部屋でチンして朝ごはんにも♡

スパムむすびは好みがあると思いますが、セブンイレブンのものは、「当たり!」って思う人が多いはず♪( ´▽`)

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2016年11月12日

小路を抜けるとパラダイス(*´艸`*)全米ナンバーワンにも…

オアフ島にはきれいなビーチがたくさんありますが…
コバルトブルーが最高に素敵なビーチがここっ!
ラニカイビーチ

全米ナンバーワンビーチにも選ばれたことがあるんです♡
(ちなみに2016年のナンバーワンは、ハナウマ湾!!)

保護地区になっているので、ツアーバスが入れなくなっている、ラニカイ地域。
だからこそ、素敵な風景が残っているのかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

ラニカイには、こーんな小路がたくさんあります。
IMG_2152.JPG

この小路を抜けると、目の前にどーん!!
IMG_2178.JPG

コバルトブルーの海がっ\(//∇//)\

カイルアタウンからチャリ又は徒歩移動になりますが、行く価値アリです!!!

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2016年11月11日

必ず覚えてから買い物スタート!!

アロハスタジアムのスワップミート。
名前の通りスタジアムで開催されています(´∇`)

日本のフリマみたいに、直線にお店が並んでいるわけではなく、スタジアムを囲むように、ぐるっと1周、お店が並ぶ、並ぶ(*´ω`*)

ボケーッとお買い物してると、、、
あら???
どこから見始めたっけ?
どこに車置いたっけ?

迷子状態( ̄▽ ̄)

炎天下の中、こうならないために、看板が立ってますので、お買い物スタートする時にチェック!!

2FB8D4E5-FB83-40EC-92FF-C75B6377AB59.JPG
1847B665-6848-4037-8092-06B34B6D6219.JPG

看板に書いてある番号を必ず覚えましょう٩(*´︶`*)۶҉

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2016年11月10日

KCCより空いてて便利なファーマーズマーケット リスト

ファーマーズマーケットと聞くと、ダイヤモンドヘッドの所にあるKCCが頭に浮かびます。
土曜日の朝は行かなくちゃ!みたいな…(^ν^)

でもここ数年、色んなところでファーマーズマーケットが開催されています。
KCCよりも空いてて、アクセス便利な所もたくさん♡

行きやすいファーマーズマーケット一覧を見つけました。
IMG_2146.JPG

カカアコ開催のマーケット、めっちゃ気になる!!

上の一覧にはありませんが、ワイキキのハイアットリージェンシーホテルでもファーマーズマーケットをやってます!
ここなら、晩御飯の調達にもサイコーです(*´ω`*)

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2016年11月09日

古き良き(*´艸`*) 変わらない場所♪

色んなものが出来て、どんどん便利で新しくなっていくハワイ。
ワイキキの街がずっとキレイなのは、古いものが無くなっていくからなのかなぁ…と思ったりします。

カイルアもここ数年で、めちゃくちゃ発展しましたもんねーあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、私が知る限り、20年以上変わってない場所があります。
今もむかーしのまんま ↓↓↓

IMG_2140.JPG

SURF-N-SEA(サーフィンシー)

観光地や撮影スポットになりつつありますが、現役のサーフショップきらきら
店の外も中も、波の話をしてるサーファーがたくさんいて、雰囲気もサイコー光るハート光るハート

お店の外観も「古き良きハワイ」な雰囲気が残っていて、本当にカッコイイ\(//∇//)\

サーファーじゃない方も、オリジナルグッズがめちゃくちゃかわいいので、ぜひっ♪(´ε` )

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな場所

2016年11月08日

晩御飯はお買い物ついでに、ここで調達(≧∇≦)

ファーマーズマーケットと言えば、土曜日に開催してるKCCが有名ですが…
ここもオススメっ( ´ ▽ ` )ノ

カイルアファーマーズマーケット
おいしそうなものが並んでます\(//∇//)\

73160480-B524-4DA8-A8FA-65C8C8A9B5D6.JPG
6DFD71DB-47D8-4226-8E90-CEBEC5906E10.JPG
CA81BF3D-D0FC-48A7-918C-8449FDEDF831.JPG

夕方に開催してるので、お買い物ついでに、夕食をTo Go♪( ´θ`)ノ
ホテルに戻って、ラナイで食べるとサイコーですハートたち(複数ハート)

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2016年11月07日

ハワイで買ったお気に入り♪( ´▽`) リピート!!

ハワイで色んなものを買って帰りますが…
その中のお気に入り ↓↓↓

9685D45A-D2E7-4399-97E4-38B360892C1A.JPG

スティックのり♪( ´θ`)ノ

これ、塗ったところに色が付くんですーきらきら
同じとこ、何回も塗ったりしないから、めっちゃ便利。
何より楽しいしー(*´艸`*)

こういう発想、日本にもあったらいいのになぁ…って、いつも思います!

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2016年11月06日

ワイキキでアメリカン♡

南国ハワイやしのきハイビスカス *
ワイキキには有名人が通うお店も多く…
このお店も、そのひとつ。
88TEES↓↓↓
8A4D9387-710F-4E23-847D-9F6DE377BF3B.JPG

もともとは古着屋さんやったんですが、人気急上昇につき…なのか、オリジナルグッズが増えてきました。

カラカウア通りに面してるお店で、二階は↑こんな感じの店舗。

お店紹介だと思って、ここまで読んでくれたみなさん!
違いますねーん…笑

私のオススメはお店の内容ではなく、入口に続くこの階段\(//∇//)\
IMG_2061.JPG

めっちゃかっこええー(*´艸`*)
撮影スポットしてもかなりオススメ♪( ´▽`)

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカン

2016年11月05日

ハワイで大活躍のアプリ

携帯といえばスマホが主流になった今、海外に行ったからといって、音信不通になることもなく…
ポケットWi-Fi借りたりして、ハワイでもスマホが使えるようになりましたねー。
私はSoftBankユーザーなので、「アメリカ放題」を利用すると、ポケットWi-Fi借りることもなく、日本に居る時と同じようにiPhoneが使えます(*´艸`*)

そこで!
範囲滞在中に大活躍のアプリをご紹介♪
Da Bus
IMG_2058.PNG

The Bus専用のアプリなんですが、いつ、どのバスが来るのか、分かってしまいます♪( ´▽`)
あと何分待てば、バスが来るのか…って分かると、不安な気持ちが半減♪( ´θ`)ノ
IMG_2057.PNG

日本国内で使えないので、試して貰えないのが残念ですが、使い方がシンプルなので、とってもわかりやすい♡
若干の誤差はありますが、かなり使えましたよー٩(*´︶`*)۶҉

日本を出発する前に、是非!インストールきらきらきらきら
ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone大活躍

2016年11月04日

2ドルで楽しんだ後は日本にお持ち帰り♡

レモネードです、これ♪( ´θ`)ノ
7831C271-E146-4368-BF73-62C6566EE1D7.JPG

ペットボトルじゃなくて、瓶やから、余計にかわいく見える\(//∇//)\

飲みたくて買ったんですが…
可愛すぎて、瓶を捨てられず、日本にお持ち帰り(≧∇≦)

2ドルでレモネード買って、日本に持って帰ってからはドリンクボトルに…
と思えば、スーパーお買い得なお買い物♪(´ε` )

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。