アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
るりかさんの画像
るりか
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月26日

松村未央が陣内智則の浮気を許して結婚!坂本勇人が元カレって本当?




芸人の陣内智則さんとアナウンサーの松村未央さん、ついに結婚発表がありましたね!
「まだ結婚しないの?」「また結婚式でピアノ弾くの?歌うの?」など散々いじられていましたが…(笑)
6月30日に婚姻届を提出する予定だそうです。

しかし育ちのいいお嬢様である松村未央さんと、元嫁は藤原紀香さんでバツイチ、女遊び大好きの陣内智則さんという組み合わせ…いくら考えても不思議です(笑)

実際お二人は2013年春から交際していますが、交際中にも陣内智則さんは小林真由さんというモデルの方と浮気が発覚していますからね。
苦し紛れの言い訳をして「ただの友人」と否定していましたが、信じる人なんて誰もいなかったことでしょう。
ただの友人と家で2人きりになったり、寄り添ってお酒を飲んだり、ましてや手はつなぎませんw

そんな陣内智則さんを許して結婚へと踏み切った松村未央さん。
「笑顔が好き」と陣内智則さんは語っていますが、本当に笑顔が素敵な方です。
なんか優しい〜顔してます。

今回は松村未央さんについて少しご紹介!
IMG_1033.JPG

★プロフィール

生年月日:1986年6月29日(30歳)
愛称:ミオパン、みおちゃん、まっちゃん、まっち
血液型:A型
勤務局:フジテレビジョン
活動期間:2009年〜
趣味:テニス、ゴルフ、料理のレシピ本を見るインテリア探し
特技:料理、英会話、ピアノ

松村未央さんは小学4年生〜中学1年生までの約3年半、アメリカのダラスで過ごした帰国子女です。
高校は慶應義塾湘南藤沢高等部。
大学は慶應義塾大学法学部政治学科を卒業しています。
完全なるエリートですね。

勉学だけでなく、中学生から始めたテニスや、水泳、バレエ、フィギュアスケートなどなど…スポーツもかなり万能だそう。
やっぱりアナウンサーってすごい人だらけ!


★元カレは坂本勇人?

松村未央さんの過去の熱愛を見てみると…坂本勇人さんの名前が。
巨人軍きってのモテ男ですね。
しかし確証となる写真や情報などは何もなく、ただ仲が良いことから出た噂でした。
実際この噂の後に、陣内智則さんとフライデーされてます。

ちなみに松村未央さんは以前に、有吉弘行さんから「早めのフライデー」とあだ名をつけられています。
本当にフライデーされてるしw
さすが有吉弘行さんです。


★まとめ

藤原紀香さんとの結婚生活の間にも「浮気を山ほどした」陣内智則さん。
全てを受け入れて結婚してくれる松村未央さんのことは、是非幸せにしてあげてほしいですね。

まだ妊娠はされておらずお仕事も続けるようですが、松村未央さんももう今年31歳。
もしかしたら近々妊娠という発表が聞けるかもしれないですね!

お幸せに!

応援よろしくお願いします↓

芸能人ランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6304851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。