アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
るりかさんの画像
るりか
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月24日

井川遥は板谷由夏と仲良し!芸能人に多い在日韓国人で整形してるって本当?





現在放送中の月9【貴族探偵】にも出演している井川遥さん。
IMG_1025.JPG
先日板谷由夏さんがInstagramにツーショットを投稿し、その美しさはネットニュースになるほど話題になっていましたね。
歳を重ねるごとに美しさが増している気がします。

そんな井川遥さんですが、在日韓国人や整形の噂が…。
本当なのでしょうか?
プロフィールと共にご紹介したいと思います。


★プロフィール

生年月日:1976年6月29日(40歳)
身長:167cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:1999年〜

井川遥さんは、東横学園女子短期大学を卒業後OLとして会社に勤務。
ですが半年で退社しモデルになっています。

本格的に芸能界デビューしたのは1999年。
初めはグラビアアイドルでした。
しかしその後女優業が増え、数々の作品に出演していますよね。


★在日韓国人って本当?

井川遥さんが在日韓国人であるという噂…これは本人も公表した事実です。
祖父が韓国人ということなのでクオーターになりますね。
結婚を機に国籍を日本に帰化しています。

ちなみに結婚されたのは2006年。
お相手は、ファッションデザイナー兼、ブランド『ato』のプロデューサーである松本与(まつもとあとう)さんです。
なんと14歳歳上なんだとか!
なかなかの年の差婚ですね。





2009年に第一子(女の子)を出産。
2012年には第二子(男の子)を出産し、現在は二児の母でもあります。

その第二子を出産した後に、在日韓国人であることを公表されたようです。
何がきっかけだったのでしょう。
まぁ芸能界には在日韓国人の方かなり多いですからね。
有名どこでは和田アキ子さんや都はるみさん、またジャニーズの東山紀之さんも…ということだそうです。

在日韓国人だから見る目が変わる、というようなことはありません。
公表されたのも、特に隠す理由がないから、かもしれませんね。


★整形してるのは?

綺麗な女優さんにとって避けて通れないのが、この整形疑惑と劣化疑惑ですねw
井川遥さんは劣化どころか美しさに磨きがかかっていますが、どうも整形のほうの疑いが。

デビュー後のグラビアをしてた頃の写真がこちら。
IMG_1024.JPG
んぅ〜、最初に載せている現在の井川遥さんと比べると、確かに鼻は確実に違う気が…。
ていうか昔の写真を見ると、鼻にしか目がいかないw
こんなに丸っこい鼻してたんだw

ま、今が十分美しいのでどちらでもいいですが(´∀`)
好きな女優さんにはとことん甘いですw

こんな綺麗な40代になりたい!!


芸能情報はこちらから↓

芸能人ランキングへ
応援よろしくお願いします!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by るりか at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6298989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。