アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月02日

平岡公園 “手打ちそば さくら”


息子が午後休みになったと帰って来たので、
遅いお昼に、

DSC_0545.JPG


海老天カレー蕎麦をお願いした
太くて短い蕎麦
(私は更科の方が好きかも)

カレーはめちゃくちゃ美味しい
海老天もきちんと処理がしてあって美味しい

お蕎麦屋さんのカレーって美味しいですよね!






ダイソーで



DSC_0544.JPG


観葉植物とポットを買ってきて
玄関の模様替え・・・

邪気払いのサボテンとトウガラシ
金運のパキラ


Image1498972536122.jpg
















輪厚


美瑛の丘に似ていますが、輪厚(ワッツ)です

IMG_20170702_123852.jpg  


IMG_20170702_123748.jpg

ズームにしたのでボケました、牛です

IMG_20170702_123728.jpg


そして、うちのラベンダー
草取りをしようと外に出たら暑いので
夕方にします


DSC_0541.JPG












ファン
検索
最新コメント
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
杏さんの画像

私は末っ子の杏、3歳になりました。今は、道民歴7年のおかあさんとおにいちゃん、そして、みるくとなーくんと仲よく暮らしています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。