アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前アン
誕生日9月生まれ
年齢50歳
性別
自由気ままに 一人暮らし?
長所熱しやすく
短所冷めやすい
血液型A型
星座乙女座
住所東京
趣味ネット・料理
家族構成旦那&娘2名&猫ちゃん
好きなドラマ未だにベスト1は「ロンバケ」
最近思う こんななこと子育てもそろそろ卒業
これからは お金も時間も自分のために(^^)v
今欲しいものトシをとらない薬(笑)
最近ハマっていること性格的にしばらくはblogかしら〜
愛について大切にしたい愛があるってきっとシアワセ
最近長年働いてた仕事を離れ専業主婦しながら 次の仕事を探し中
バタバタだった日々から解放され 今はゆったり家事とネットで明け暮れる日々
で、何となくブログでもと…始めてみました〜
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。