アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

暑中お見舞い申し上げます(^▽^)/

お盆休み 暇すぎて 思いっきり久しぶりに自分のブログ開いてみました〜

すると前回投稿が3年前の8月末
その記事を読み返したら今感じてることと全く同じ!

本人も忘れていたこのブログのどこかのページを日々ほんの数人の方は目にしてくれているんだなぁと
何とも複雑な気持ちです。

そして
6年以上前の自分の記事を読み返すのが楽しみ!!

とりあえずこの3年の間には大きな変化がありました。

初めての孫
たぶん無縁だろうと思っていた私の生活に いきなり登場
そして生活の大半をこの孫の捧げて幸せを感じている私(笑)

よく話には聞いていましたが…

ほんとにカワイイ(#^.^#)

娘がワーママなので私の出番も多いです。
保育園のお迎え〜夕飯・お風呂
毎日大変ですが、、、とっても充実しております。

孫話は尽きないので追々・・・


そんなわけで
時間に追われた生活のため 今は自分ケアと無縁の生活なんです('◇')ゞ
化粧水すら 皮膚科でアレルギーの薬のついでにもらっている保湿剤オンリー
勝手にオールインワンにしてます(笑)

基礎化粧品は恥ずかしながらほんとに買ったことなくてもう10年以上!?
大きなトラブルがないので いいことにしちゃってます。

そんな私が何とな〜く気になっちゃいました。↓





口コミなどもよさそうなので たまには使ってみようかなと思ったんですが
 

 ふと思い出して ここ↑から買おうかなと!
どうせなら少しでもお得に手に入れたいですもんね(^^)v


夏の終わり

自分のブログながら ふと思い出して開いてみました。

立ち上げた頃は毎日の日課のように投稿していたのに 気付けばこのブログの存在さえ忘れていた日々。
ログインIDすら忘れる有様(^^ゞ

そんな放置のブログにも 昨日も今日も 毎日少しずつですがアクセスがあって ちょっとびっくり
何となく嬉しいです(^^♪

ネットをぶらつき中 たまたま辿り着いていい情報に出会えうことってありますよね♪

自分も日々いろいろな情報に助けられて生活しているので これは便利と思うこと、買ってよかった、やってよかった・・・
的なことは自分でもなるべく発信出来たらいいなと 改めて思いました。

とりあえずは放置の宣伝バナーなど整理することから再開予定!



5月の風

爽やかな風が心地よくて 気分も軽くなるような季節ですね~

こんな陽気がずっと続いたらいいのにって毎年思います。

でも束の間なんですよね。

50代になってから 人生も後半かと思うと いろいろ複雑な心境で。

季節を愛おしく感じるのもそのせいかしら。。。









ドラマみたいに

54歳の私 
もうすぐアラフィフからアラ還に。。。
はぁ 切ない(笑)

ドラマの中井喜一とキョンキョンの口論シーンで

キョンキョンが「45歳と50歳は全然違ってそこには大きな壁がある」と。

50歳の中井の反論
「若い頃に40代と50代の人に差があったか、
75歳と80歳の人をちゃんとあてられるか」って(笑)

同じレベルで 傍から見たら何ら差がないかもしれないけど

アラフィフとアラ還
私には大きな違いがあるんですよね〜

私的な括りでは、アラフィフは中年
アラ還暦から老年 

抵抗してもどうにもならず アラ還突入が目の前に迫って
ついに自分も仲間入り直前
複雑な心境です

生活は、昨日と今日 たいして変わり映えしなくて
何となく楽しいことならそれなりにあって 笑って暮らしてはいるけれど

それでも歳をとるって悲しいことが多くて
明日自分の体に起こる異変が怖くて^^;

明日が楽しみだった若い頃とは違うんだなってしみじみ感じます。

でも〜
これからも前向きにいかなくちゃと自分に言い聞かせながら先に進みます。


「たとえ悲しい思いをしたとしても
何もないより 何かあった方がずっといい」

これもキョンキョンの台詞ライクですが(笑)

私もそんな風に思う、、、かなまる














競馬

ちょっと遊び心で競馬に挑戦中
のめり込まないようにちょっとだけ(笑)

でも どうせなら当ててみたいので〜
競馬の的中予想を無料で配信☆競馬予想の友ウマセン



WIN5予想





お金でシアワセは買える??





私は〜
買えると思う!!

ちょっとした思いやりや親切 優しさや愛…
人と触れて、、、
人間関係が幸せを作りだすと思うけど

それでも感謝の気持ちや いろんな想いは
言葉だけより
形に変えた方がきっとちゃんと伝わるから♪

寒〜い(>_<)

毎日寒過ぎ
歳のせいかなかなか自力で温まれなくて(^^ゞ
特に指先と足先が痛いぐらい冷たくなっちゃいます~
でも今っていろんな暖かグッズがあるので あれこれ試してみたくなります。

そして 気になってるのが
足の指先をポカポカ温めるフットケアジェル

かかとの角質まで除去してくれるとか。

資格

新しい年が来るくる度に 新しいことを始めたくなります。

マンネリ化した生活から抜け出したいと思いながら
普通に忙しい毎日を過ごしてると あっという間に1年が過ぎて
そしてまた新しい年がきて 1つ歳をとって・・・

先ずは一歩踏み出さなくちゃ!!

資格・趣味のGooスクール

携帯から

アップのテスト中

成功OK

これで気軽に更新出来る、、、かなはてな(笑)

久しぶりに

いろんなブログをブラブラ・・・
楽しいですね〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。