アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キレイの元

50代になって 悲しいことに体のあちこちに衰えを感じるようになってきました。
体中のいろんなところに異変が起きるんですよね(笑)
肌状態はもちろん 各部の関節痛だったり

一番は何より疲れが抜けにくいこと!

例えば寝不足だと次の日一日中響きます。
海外旅行等の疲労回復には旅行日数と同じ日数かかります
3日間いってきたら 3日間はダル重〜って感じで・・・笑

せめて 日々の疲労回復には 
良質の睡眠で太刀打ちしないとキラキラ

スマートスリープ 専門ストア

美力青汁

野菜たっぷり生活を始めてもう何年になるのかな〜
ほんとちょっと食べ過ぎても太らなくなりましたまる

野菜は大好きなのでいつも美味しく食べられるんですけど
でも 時々たっぷり野菜を摂ることが面倒になったりもします。

簡単にお弁当やファーストフードって時もよく登場します
そんな時 ちょっと気が引けて +でトマト1個食べてみたりしますが
それより これ↓が簡単ですよね






ゲルクリーム比較

基礎化粧品はすっかりゲルクリームのみに定着

もう何年も経ちますが ほんとに簡単でラクですよ〜
とにかく朝も夜も洗顔後はこれ1つだけ!
朝は下地クリームも要らないんですよ
顔を洗ったらゲルクリームをつけて その後いきなりファンデ!

ゲルクリームにしてから肌の状態も安定してるし
これより簡単ケアはないと思います(笑)

今使ってるのも気に入ってるのですが 夏はちょっとだけべたつくのが難点
サラサラのミネラルファンデを使ってるから大丈夫なんですけど
もっとサラサラ仕上げのゲルクリームはないかな〜と 探してます。

ゲルクリームにも
いろいろ種類があるので 
とりあえず一通り使ってみてから 自分に合うものを見つけたいですもんね




夏のファンデ

ここ数日少し涼しい日が続いてますが
本来は蒸し暑い梅雨時期ですよね〜

化粧しても気付けばベタベタ・・・
サラサラに仕上がって しかも石鹸で落とせるのがいいんですけど
なかなかこれはって言う優れ物に出会えないんですよね〜

カバー力抜群の国産ミネラルファンデ!夏の紫外線対策もOK

塗る青汁

10種類の植物エキス配合「青汁ジェル」
青汁って言っても飲み物じゃないんです(笑)

化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地のオールインワンタイプ!
無香料、パラベンフリー、無鉱物油
ちょっと気になりますよね





瞬時に若返り

鏡を見ながら 顔を横に倒して見るとあら不思議(笑)

肩に向かって首をかしげる感じ

口角が上がって 頬の位置も上がって・・・

そのままそ~っと手でキープしながら 顔を元に戻してみると

左右全く違う顔!!

たぶん数年前 若かった頃の顔なんでしょうね

反対側の顔の肉がたるんで下がってるのが 

よ~く見えちゃって悲しくなっちゃいます^^;

反対側もやってみると 一瞬だけ若返り

そしてすぐ戻る(涙)

ちょっと試しにやってみて下さい(笑)


コロコロもやってるんですけどね〜

たるみ顔解消にマッサージローラー

ファンデ



簡単ケアが一番!!

簡単でしかも安心して使える物がいいですよね~

私が気に入って毎日使ってるゲルクリームもおススメなんですけど・・・

こちら↓も気になるので一度は浮気してみて比較してみないとですよね(笑)

化粧水、乳液、美容液はもちろん、マッサージクリームのオーフインワン





リフトアップ

ちょっと歳?の女優さんって ひっつめたポニーテール多いですよね!

目も少しつり上がるぐらい引っ張りあげて。

確かに髪を引っ張って結ぶ方法って 手っ取り早いリフトアップになりますよね~


私の場合 おでこ全開はちょっときついので サイドアップやハーフアップ的な髪型にはたまに挑戦してみてます(^^ゞ

耳の上の髪を引っ張ってピンで止めるだけでも ちょっとしたリフトアップにはなるんですけど あんまりきつくすると頭が痛くなるし ゆるいとすぐに取れちゃって効果ないし・・・

ちょうどいい加減にするのって 難しいんですよね

かぶるだけで簡単フェイスアップ「フェイスアップヘアカバー」

これ↑ならテクニック要らずみたい

最近ってほんといろんなのがあるんですね〜

これいいかも

最近リフトアップ系の美容液がいろいろありますよね!

その中でメイク下地ジーニー

効き目あるので結構お気に入りなんですけど

メイク下地ジーニーを付けた後って 


リキッドタイプのファンデが使えなくて

パウダーだけなんですよね

今気に入って使ってるのが リキッドタイプのミネラルファンデなので

併用できなくて困ってたんです!



リフティングファンデーション「スッキリスト」 だったら

下地でシワを消さなくても ファンデだけで大丈夫みたいなので便利ですよね!





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。