アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゲルクリーム比較

基礎化粧品はすっかりゲルクリームのみに定着

もう何年も経ちますが ほんとに簡単でラクですよ〜
とにかく朝も夜も洗顔後はこれ1つだけ!
朝は下地クリームも要らないんですよ
顔を洗ったらゲルクリームをつけて その後いきなりファンデ!

ゲルクリームにしてから肌の状態も安定してるし
これより簡単ケアはないと思います(笑)

今使ってるのも気に入ってるのですが 夏はちょっとだけべたつくのが難点
サラサラのミネラルファンデを使ってるから大丈夫なんですけど
もっとサラサラ仕上げのゲルクリームはないかな〜と 探してます。

ゲルクリームにも
いろいろ種類があるので 
とりあえず一通り使ってみてから 自分に合うものを見つけたいですもんね




【美容・アンチエイジング商品の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。