アフィリエイト広告を利用しています

君の名は。

新品価格
¥500から
(2017/8/24 22:34時点)



オンラインショップなら

お探しのサイト♪  きっとみつかる

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月01日

ようこそ^^

はじめまして、若い方から20代・30代・40代(もちろん、おじいさん・おばあさん)の方々、強いては転職・企業を考えている方まで、幅広い年齢の方に興味をもっていただける、そして役に立つ優良なサイトや今現在のホットなキャンペーンまでを網羅したサイトを提供しようと思い、サイトを立ち上げました。
 みなさまと一緒に、よりよいサイトをつくりたいと思っていますので、

       ・こんなサイトを追加してほしい!
       ・こんなキャンペーンないの!
 

など、意見や要望などありましたら、どしどしコメントください。
まだまだ立ち上げたばかりでころすけも分からないことは多々ありますが、このサイトを訪れた方々がいいなって思ってつかっていただけるよう頑張ります^^

簡単なあいさつですが、これから少しずつですが、みなさまと一緒に成長したいと思ってますので、よろしくお願いします。









晩酌をたのしく♪    お酒とおつまみの通販サイトNOMOOO(ノモー)   手間いらず〜♪
posted by ころすけ at 16:18| ただの日記♪

2013年05月09日

ここはどこでしょう?^^

おっちる〜〜 笑


正解は、、、、




続きを読む...
posted by ころすけ at 22:15| ただの日記♪

2013年06月04日

日本勝利^^


右矢印2フルスクリーンで見てください^^
ワールドカップ 日本VSオーストラリア

まさかの後半終了間際に失点、、、、正直おわったと思いました、、が、、、

あきらめない攻撃が、、生みました、、ハンドによるPK~~~~~~~^^



そこでキッカー     、、、、、    ホンダ



あの場面、あの歓声、あの空気の中で、蹴るってだけで、ただ蹴るってだけで

すごいと思いました。


日本のストライカー本田は、並外れた精神力をもっていると、まざまざみせつけられました。

     ど真ん中    、、、、    しかも強打、、      

感想、、、信じられない。    この一言に尽きます 笑


あのプレッシャーにくらべたら、いま僕が感じているプレッシャーなど、、、プレッシャーじゃ

ないですね 笑


元気をもらいました♪    みなさんもまた明日からガンバりましょうーー♪



【ファイテンオフィシャルストア】プロアスリートも愛用 ← ぼくも愛用♪
  
posted by ころすけ at 23:06| ただの日記♪

自己紹介
ころすけさんの画像
ころすけ
はじめまして、ころすけです。 みなさまと一緒に優良なサイトを掲載していきたいと思っています。ご意見・ご要望等ありましたらどしどしコメントください。  まだサイトを立ち上げたばかりなのでこれから逐次サイトを更新して使いやすいものにしていきたいと思います^^
ブログ
プロフィール
その手に信頼を

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。