アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月29日

【店】ナナの韓国焼肉YOUCHUN(ユチョン)

日々トレーニングをされている先輩から、
素敵な焼肉屋さんを紹介していただきました♪


その名もナナのグレースホテルの1階にございます、
「YOUCHUN」さんでございます♪
http://bkk-issyou.net/youchun


ビュッフェを裏メニューとのことですが、
店員さんに、

「コー ビュッフェー」

と言うとすぐに伝わりますw


頼むと出るわ出るわの前菜?の嵐


全てヘルシーで有り難き幸せハート(๑´ڡ`๑)


IMG_20170106_132024.jpg


韓国焼肉ならではの、
店員さんが付きっきりで焼いてくれはります♪





しかし、どうも残したら悪いと思って、
頑張って食べたら、自動的におかわり持って来てくれはります(汗


お肉の質も赤身たっぷりで大好きです♪


冷麺も売りとのことですが庶民は食べませんw


だってこの食べ放題、340Bだぜ〜!!


ワイルドだろ〜!?
posted by ANNAMAN at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お食事処

2017年11月28日

【店】クラタイ食堂カフェテリア

サワッディーカップ♪


本日はビュッフェ好きなアタクシが、
ココ最近毎休みに行っていると言っても過言ではない日本食堂をご案内いたします♪


プロンポンは15/9 Soi Sukhumvit 35,Bangkok


フジスーパーより更に奥、
エムクォーティエ近くにございます、


クラタイ食堂」というお店でございます☆


ウッド調に最近改装なされたとこ♪

IMG_20171116_113701.jpg




こちらは、クラブタイランドが出しております食堂、
略してクラタイ食堂と考えておりますが、


メインのおかず以外は、
全てビュッフェスタイルにも関わらず、


一般のお客様は180B
会員のお客様は150B


と、日本食にしてはまあリーズナブル♪
庶民には有難い限りです♪



この手書きが好きです♪

line_1511585737878.jpg



なのであります♪


バンコクで日本食となると、
大概1品で100B超えしたり…


にも関わらず、
そない美味しくもなかったり(汗


しかしクラタイ食堂、
安いからと言って侮ることなかれ、
メインのおかず、
アタクシからすると手作り感満載で激ウマです♪



食物繊維、イソフラボンゲットし放題ですw

IMG_20171116_114308.jpg




とくにカツ系が個人的には美味しく感じたりしております☆


良い意味でちゃんと栄養を考えて下さっているメニューのような感じもします♪


個人的に感じるメリットとしては、


@おかずが選べて、ご飯の量が調整できる♪

A生たまごも食べ放題故、たまごブームの自分としてはロッキーな勢いでたまごかけ御飯が出来る

B場合によっては夕食不要w


との利点を考えておりますw


また、毎回結局行ってしまう理由と致しましては、


会員様限定ですが、


近くにありますが、
クラタイカフェでコーヒー、その他が無料でいただける♪


との利点もございます♪


無料wifiあり、


ゆったり席で、庶民がセレブに混ざらせていただいている気分ですw


いつも休日はココから始まる、
そんなクラタイ食堂なのでした♪





posted by ANNAMAN at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | お食事処

2017年11月26日

【店】行きたかったホワイクワンテラスっす星2

にも関わらず、
画像を撮ってたり、
値段もあんまひり覚えておらず、
全くレビューにならない件(;´∀`)


というのも、
会社で普段あまり接する機会の少ない方々との呑み会、


かつ、
女装してきておくれw
とのことでテンパっていたのでした(;´∀`)


しかしタイトルの通り、
希望のお店での開催になり、
大満足でした星2星2星2




IMG_20171125_215608.jpg



思ってたよりも新しく、
なんとカラオケボックスもありましたよ!!(゜o゜)


ただし、曲は全てタイソングとのことです♪


大きなスクリーンもあったりなので、
今後、タイ代表戦などあるとここに来るかもしれません象サッカー


店員さんも愛嬌ありーの、
オーナーさん?も英語しゃべれーので良い感じでした♪おやゆびサイン


お酒は先払い制で、
LEOタワーを頼みまして、
確か3リットルで900B程でしたかとマグカップ


タイ料理もチョイとだけ高いくらいで許容範囲、味はおやゆびサインでした♪


次はスポーツ観戦の時に来たいと思った、
そんなお店でした♪

http://www.thaich.net/bangkoktsushin/bt20171113ht.htm?more


ちなみにトイレが綺麗が売りのお店でしたが、トイレットペーパーはありませんでしたw


きっと別売りかとw
posted by ANNAMAN at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | お食事処

2017年11月24日

【曲】エアロビでかかっていたタイソング♪

前回のベンジャシリ公園の音楽が、
意外にも知っている曲のカバーがかかっていたもんだから、
テンション上がった件w


ただ、動画検索出来たのは2件ほど(;´▽`A``


どちらもRSIAMというレーベルで、


一発目は見た目も美しく、
憧れるクラテーさんです☆



images.jpg








タイ歌謡のルークトゥウを今風にしてはるとのこと、
元キックボクシングの選手だったのですとか!!
カッコイイ☆
アルバム欲しくなってきたかも!!







↑歌手の方のお名前はわからないですが、
きっとタイ歌謡の大御所さんとコラボした曲なのでしょう☆



これらの曲がソンクランの時に流れているような、
チャカポコなタイダンスミュージックにアレンジされた曲で、
エアロビです☆







踊りはヘタクソでも楽しめますwww



レーベルは違いますが、こちらの曲も好きです♪







本日もノリノリで休日を過ごしタイと思いますYo☆♪



自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!
posted by ANNAMAN at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2017年11月23日

【運】プロンポンのベンジャシリ公園

マラソンの練習はと言いますと、


プロンポンにございます、
ベンジャシリ公園という、
公園でジョギングをしていたのでした♪


とある夕方18時頃に、
公園ジョギング中に角を曲がりますと…


大勢の人が喜び組?みたく、
駐車場と道の両端にエクササイズしていてビックリ!!\(◎o◎)/


どうやら毎日?無料で40分間、
タイ特有のRCAダンスミュージック?
でエアロビをしているようです♪


早速、20分だけでしたが、
参加してきましたw











何が嬉しいかって、
数少ない好きなタイソングが連チャンでかかってくれたことです♪


ということで、
次回はアタクシが好きな、
数少ないタイソングを記事にしたいと思います♪


ちなみにでございますが、
人様の動画を掲載しますが、
国際色豊か、
かつトレーニング器具や、
コートが充実しているベンジャシリ公園です☆









posted by ANNAMAN at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し処

2017年11月20日

【走】バンコクマラソン10km走破♪

イエーイ!!
バンコクマラソンに参加してきました♪



23621326_1453110758137711_7976876868368865922_n.jpg



23755104_1453111008137686_941164511855512377_n.jpg



引きこもりも好きですが、
やっぱイベントも好きですw



23659522_1453301614785292_4589589177899079308_n.jpg




たかが10キロ、
されど10キロ、


無理なく時間内に完走しました星2



23722461_1453302218118565_5868197862794845912_n.jpg




元バレー部のお2人様はガンガン飛ばし、
元剣道部の2人はケースバイケースで歩いたり走ったりしましたおやゆびサイン


おかげ様で、
最近すぐに痛くなってた、
右太腿裏からの痛みは皆無手(チョキ)


夜明けのチャオプラヤー川を眺めながら、
爽やかな朝を迎えました夕方街並み


アタクシ含め、
会社より参加の10キロ組はマラソン大会初めての方がほとんどでしたが、
ワイワイ楽しく走ることができました!!


そして、参加費以上?!の粗品もらいまくりで、
タイの皆様、ありがとごじゃますコップンカーですてれてれ
(最近綺麗なガトゥーイさんに、君はクラップやでと言われたとこw)



23659196_1453111124804341_4747919178374220861_n.jpg



23622022_1453302521451868_4172457131907724921_n.jpg



メダルより、
景品に焦点がいってるのは気のせいではありませんw



PS.スタッフの皆さん、お疲れ様でしたw



23794759_1454442864671167_4388451555743512632_n.jpg



スポーツに限らない!福祉施設でも使えるトレーニング、スポーツ、ケア用品がお手頃!
posted by ANNAMAN at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2017年11月18日

【走】明日深夜5:30〜バンコクマラソン参加

言うても10キロですけどね〜www

本日もマッカサン駅2階で受付中


IMG_20171116_105359.jpg


頑張るぞい!!
posted by ANNAMAN at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2017年11月13日

【宴】LOUDNESS LIVE in BANGKOK

少し前に先輩のお姉さんにメタルバーに連れて行ってもらいまして、
(詳細はまた後日にUPします♪)


それを知った、タイ料理屋さんタイキックマスターの大ちゃんが、


「大阪人ならLOUDNESSを聞け!!」


とのことで、
LOUDNESSドキュメント動画を紹介して下さいました☆
(現在は削除されておりました)


世界的にこないに有名なメタルバンドがいらしたことを、
恥ずかしながら今更知りまして、
凄いな〜と思いながら、
ジョギングでもBGMで聴かせていただいておりました♪


ら…


なんと、11/10にバンコクはでLIVEをなされるとのこと!!


しかも、初期のボーカル二井原さんとのこと!!


ということで、
迷うことなくLIVEに行かせていただきました!!



23172824_1670528709645555_8215002733026552593_n.jpg

会場は、 THE ROCK PUBとのこと☆



時間が来るまで、
近くにのパブ?でやんずお姉さんとチャーンビアでエンジン温めまして…

line_1510316996191.jpg



いざ、会場へおやゆびサイン

IMG_20171110_192116.jpg



IMG_20171110_192139.jpg



思ってたより狭めで、至近距離に期待♪

IMG_20171110_203644.jpg



IMG_20171110_204951.jpg



IMG_20171110_220711.jpg



しかも、数少ない知ってる曲、
クレイジーナイツからとか、
本当にありがとうございます!!



(私の動画ではありませぬが是非w)



レジェンドをまさかバンコクで、
知りたてのタイミングでお目にかかれるとは、


まさにアメージングな出来事でありました!!



日本国内はもちろん世界中の音楽・スポーツイベントのチケットがviagogoで手に入る!
posted by ANNAMAN at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2017年11月10日

【家】整いました星2

11月頭に引っ越してきましたが、
ようやく整いました星2


言うてもワンルームのアパートメントでありますが…



IMG_20171110_173645.jpg



IMG_20171110_173632.jpg



IMG_20171110_173731.jpg



私的には、
ラチャダー1のスーパー立地かと考えます星2


鉄道市場
BigC
エスプラネード
会社ビル


徒歩10分以内で行けます♪


1階にコンビニ入って欲しいとこです星2


うんうん、しばらく留まりたい次第ですゾ♪


Wi-Fiフリーで、
月7500B

あると思います工場・建物!!おやゆびサイン


おかまいなくても、
おかまいなく!!工場・建物手(チョキ)
posted by ANNAMAN at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

【肉】バンコクでブラジル料理シュラスコ!!

前回の買い物の後、


板谷さんより、

「晩御飯どこ行く?
 例えば、ラーメンが美味い中華か、
 韓国焼肉屋さん…
 …あと、シュラスコもあるなw」

とのご提案をいただきました♪


シュラスコて…
あの肉の塊のやつやん!!


「ラーメンもご無沙汰で気になりますが…
 シュラスコがええです!!」


とリクエストしました♪


同じく、コージー先輩も、
「シュラスコがええです♪」


と賛同していただきまして、
シュラスコ屋さんに行くことに!!

Brasil Churrasco Steakhouse

IMG_20171108_185038_1.jpg

いざ、ブラジルの始まりにテンションがあがります♪


ちなみに、
日本語のメニューあり、
気さくなオーナーさん?と
親切な店員さん達で落ち着けるお店の雰囲気です♪



IMG_20171108_190052.jpg

サラダ&ブラジル料理もビュッフェー♪


シンプルな味付けが好みです☆☆☆
お肉がくるので控えめにw



IMG_20171108_190112.jpg

板谷さん&コージー先輩はソーダーだと言うのに…

お言葉に甘えてちゃっかりシンハーを注文してまうアタクシ!!


だってお肉だもん!!



IMG_20171108_200920.jpg

板谷さんより、お肉の受取り方を拝借(・o・



IMG_20171108_200117.jpg

どや!!おやゆびサイン



IMG_20171108_191453.jpg

お肉と真剣に向き合うコージー先輩目



23439597_2185341291491586_780786690_n.jpg

アタクシは食べるの熱中し過ぎw

板谷さんより、コージー先輩と
男前に撮っていただきました☆♪



IMG_20171108_200950.jpg

「楽しかったね♪(^-^)」と板谷さん☆☆☆


これ以上ないくらいのお肉いただいちゃいまして!!

&沢山お話もさせていただき、
至れり尽くせりの夜でありました!!


今宵も御馳走様でした!!ヽ(^o^)丿


ココは、
また行きタイところにガッツリ上がるのでした!!


お肉好きの方は是非!!

(上記サイトの表紙画像もアガりますよね♪www)


お肉の贈り物【肉贈】
posted by ANNAMAN at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | お食事処
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。