アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月11日

【本】たまたまなのかタマダーなのか


タマダーとは、
タイ語で普通とかノーマルって意味なのですが、
YAMAHA PREMIUMでの待ち時間にバイクの雑誌が置いてありましてノート2(開)



93558173_2858770184238421_8588749606228066304_o (1).jpg



くまモン仕様のスクーターやぁとか、
タイにもちゃんとバイク雑誌あるんやね〜とか、
何書いてるかわからんけどと何気に見てましたらば…



93833964_2858770234238416_3053490974568218624_o.jpg



突然、真っ白なページがありましたw


先ほど書いたとおり、
自分タイ語がほとんど読めないので、
タイの本を買うことなどないのですが、


先日、多少勉強にもなるかなと、
タイ語でのドラゴンボールのコミックを買いまして、



IMG_20200517_174802.jpg



完全な意味はわからんものの、
響きのみ解読な感じで読んでましたら…



98421422_2923191127796326_7033371463914618880_o.jpg



いきなり天変地異が起こりましたwww


たまたま!?
たまたまやと思うのですが、
あってはならないことが起こるこの確率ったらw


それでもやっぱり?マイペンライなのでしょうかw


その時点で読む気がなくなったかつ、
まだまだ意味不明なので、
高額ですが英語版のドラゴンボールを購入したのでしたw



IMG_20201010_133335.jpg



なかなか放置気味になってますので、
チョコチョコでも読なねばw


ちなみに下記の動画は英語もタイ語も同時聴きが出来ますね♪
そして楽しげなテンションも◎






posted by ANNAMAN at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。