アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月06日

【動】亀田史郎さんの3150ファイトクラブ


先日、たまたま亀田史郎さんの3150ファイトクラブの動画を目にし、


昔、元祖の竹原さんのガチンコファイトクラブを

「もめごとばっかりやんw」と思いながらも、

なんやかんやで楽しみにしていたので、
観てみたらやっぱり面白いかつ、


次回予告が気になる形で終わるから、
ほぼ一気見しちゃいましたw



og.jpg



言わずもがな世界チャンピオンの
亀田三兄弟を育てたお父さんがガチでやってはるのと、


リアリティーショーと明記してるので、
脚色もあるかもしれませんが、
ファイトクラブ生の頑張りっプリや成長ップリに見入ってしまいます目


現在解禁されているエピソードは全て観てしまったので、
次回を心待ちにしていますテレビ







10年前位の騒動があって、
なんとなく横柄態度なお方のイメージがあったのですが、


3150ファイトクラブのを知る前に、
お嬢さんが配信されてる動画を観て、
そうでもないかもと思い、







更に3150ファイトクラブでめちゃいい人やん!!との
印象になっているのが正直なところであります♪


多くのクラブ生がプロテスト合格しますように!!






千鳥激怒!?亀田興毅が大暴れの相席旅!ここに開幕!!


posted by ANNAMAN at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2017年12月07日

【蹴】タイ人初のJリーガー、チャナティップ・ソングラシンさん

デビューしたのは8月頃でしたでしょうか!?


バンコクでの親善試合も観に行かせてもらったり、
タイのメッシとも呼ばれておりますが、
とてもお茶目で、ムアントンからコンサドーレ札幌に移籍直前くらいから好きです☆


しかし、最近の動向は見れておりませんが、
特番がございましたので、ご紹介兼ねまして動画を載せたいと思いました☆







やはり、愛嬌があり礼儀正しくて好きですw


是非、現在はコンサドーレ札幌で頑張っている、
チャナティップさんを応援してあげて下さいませです☆☆☆







上品なきれいめファッションなら【STORYNINE】
posted by ANNAMAN at 03:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。