アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月07日

【書】タイコールセンターのエッセイ!?バンコクキッド



親にタイ行きを伝えたところ、
いやはや恥ずかしながら、
いい歳して猛反対されたわけですが、
親からしたら、ソラ・ソーヤやろなとw


日本にコールセンターなんぼでもあるやないの!?
的なwww


いやはや、
タイに行きタイためのコールセンター
なんすけどね〜みたいな(;´▽`A``


最初も親は、
「自分で決めたことやし。」


意外とすんなり受け入れたのですが…


インターネットを最近やっとこさ、
見始めれる様になった頃合いでございます。


マイナスイメージの掲示板をチョロっと見て、
それだけが真実と信じこんでしまったから、
さあ大変(-_-;)


もうね、
おかしな宗教に入るのを止める勢いでした(;´∀`)キモチハワカル


でも、やってみてもいないのに判断も
チャンチャラおかしな話で、


結果、
「おかしかったら、すぐ帰ってきなさいや。」


とのことでした。


そしてまもなく1年を迎え、
帰る気がないなうなのでありますw


ちなみに、
アタクシも色々な情報をネットで見てみましたが、


なんとなくこんな感じやろな〜と、
イメージしやすかったが下記の小説でした☆


バンコクキッド〜俺はどこにでも行ける〜(綾瀬一浩)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881225493





posted by ANNAMAN at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。