アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月03日

【試】お正月を写そう

YI4Kで写そう♪


51oZfkO6F1L._SY355_.jpg

なんか年末でお正月が終了?した感がいなめない我々は、
お正月はいつものメガバンナー付近のカオマンガイ屋さんに行くことへ

それよりも自分、カメラのテストの方が何よりしたいわけでw

なので、
通り道にあるSHEELDの基地とその奥の屋台を撮影しましたw





このヌルヌル感に憧れてYI4Kを購入したのですが、
やっぱりどうもアプリで編集するとこのヌルヌル感はなくなってしまうのが現状です(泣

さて、カオマンガイ屋さんに到着するも、さすがに元日はお休みでした。
儲かってまんなw

↓ちなみに、開いてたらこんな感じです↓


IMG_20181125_085023.jpg


IMG_20181125_084948.jpg


IMG_20181125_084912.jpg

↑ただでさえ大きいスープを間違って1個多く持ってきちゃったことに気づいた店員さんに、

「いや、ソレ置いてって〜」

と相方は言い、
ハニカミながら置いていく店員さんw←ええの?w


でも、この日は近場の屋台でおかずをグラッバーン(持ち帰り)して、
自宅で食べましたよ。





お正月感、ゼーロー
だってタイだものw

ちなみに通過したSEELD基地紛いは、
メガバンナーに隣接しているMARVEL EXPRIENCEというアトラクション施設です


入場料が高いので、近所ですが行ったことはありませんw
今んとこそんな感じですw




posted by ANNAMAN at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8438493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。