アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本・漫画のおすすめBEST3ランキング

本・漫画のおすすめBEST3ランキング

今回は、スポーツコミックから、スポ根を読んで、熱くなりたい!!(少し笑える)という言う人にオススメ漫画best3です。


1位  SLAM DUNK (ジャンプ・コミックス)
 バスケ漫画の代表作といっても良い作品です。
 ある不良の男子学生が好きな女の子のために、バスケ部に入り、最後は、全国大会までコマを進めていく物語です。
 読んでいて、本当に熱くなれるし、バスケのルールも乗っていて、本当におもしろいです!
 

2位  ダイヤのA (少年マガジンコミックス)
 現在、少年マガジンで連載されている、野球漫画です。
 試合の展開も、予想できないことが起こったり、かなり現実的に描かれているのですごく面白いです!
 監督が夏の大会で止めることになった為に、選手達が甲子園優勝を目指して、県大会を戦っている様を描いています。

3位  テニスの王子様 (ジャンプ・コミックス)
 親にテニスの英才教育をうけた少年が、中学の強豪校に入学し、テニスを通して成長していく物語です!
 最初の方は現実的な技術が載っており、為になるのですが、物語が進むにつれて、観客席まで吹っ飛んだりと、ありえない技がかなり出てきます。
 でも、かなり面白いのでオススメです。

スポ根を読んで、熱くなりたい!!(少し笑える)という言う人にオススメ漫画best3

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。