アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

我が家のドッグフード

昨日、あんずが鎌倉動物病院でワクチン注射してきました。
その時に、獣医の先生から、「体毛のツヤがいいですね。」と誉められました。
また、二匹とも病気は殆どなく、動物病院には、狂犬病とワクチンの注射の時に訪れるだけです。
歯も丈夫で、まだ一本も抜けていません。

いつも食べているドッグフードが良いとのことでした。
そのドッグフードは「ロイヤルカナン ベッツプラン ニュータードケア」と「もりもり野菜」です。
ロイヤルカナンは体重に適した量を、もりもり野菜はサラダとして、ひとづかみを毎日2食、食べさせています。

皆さんも、試してみてください。



◎「もりもり野菜」は、うさぎやハムスター用ですが、太陽の恵みをたっぷり受けた色々な種類の新鮮野菜とニンジンをミックスした満足サラダです。


[マルカン]もりもり野菜 180g

価格:512円
(2012/5/27 20:18時点)
感想(71件)




ロイヤルカナン ベッツプラン ニュータードケア 犬用 1kg

[犬用 ベッツプランニュータードケア]は、生後6ヶ月齢からの避妊・去勢した犬のために特別に調製された食事療法食です。この食事は、避妊・去勢した犬で特に気をつけなければいけない理想的な体重維持に配慮して設計されています。また、健康的な下部尿路の維持についても配慮しています。

【製品の特徴】
理想的な体重維持のために: 避妊・去勢後の理想的な体重維持のために、低カロリーかつ満腹感に配慮。
歯と歯ぐきの健康のために: 歯垢が付着しにくい粒の形状。また、歯垢が歯石へと変化する際に使われるカルシウムを捕らえるポリリン酸ナトリウムを配合。
腸内細菌バランス: 腸内の善玉細菌を育て、腸の働きを整える可溶性/不溶性食物繊維(フラクトオリゴ糖)を配合。
皮膚のバリア機能: 皮膚が本来持つバリア機能を保つために、栄養学的に亜鉛・リノール酸複合体と共に、ビオチン、ニコチン酸、パントテン酸を増強。
pHケア: この製品は各ミネラル成分またはイオンバランスを調整することにより、尿のpHを弱酸性に保ち、また尿量および尿比重を正常なレベルに維持するように設計され、ストルバイト(S)およびシュウ酸カルシウム(O)両結石のリスクにも配慮した食事療法食です。

【原材料】
家禽*肉、コーン、大麦、超高消化性小麦タンパク(消化率99%)、セルロース、加水分解動物性タンパク、動物性油脂、ミネラル類、ビートパルプ、魚油、大豆油、サイリウム、卵パウダー、大豆抽出物(イソフラボン源)、クエン酸カリウム、ポリリン酸ナトリウム、緑茶とブドウエキス(ポリフェノール源)、タウリン、マリーゴールドエキス(ルテイン源)、L-カルニチン、ビタミン類 *鶏・七面鳥

【カロリー含有量】
329kcal/100g(代謝エネルギー)

「いたれりつくせり」という言葉が自然と浮かんできました。
同様に体重に配慮したウエイトケアと同じドーナツ型で、見た目が嵩高なフードです。
特別療法食とは言いますが、動物病院で健康な快食の若いロイヤルカナンのフードが好きな成犬におすすめするフードです。

ロイヤルカナン 犬 ベッツプラン ニュータードケア 1kg

価格:1,490円
(2012/5/27 20:11時点)
感想(12件)




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。