アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パケット定額制のグローバルWiFi

レビューブログからの紹介です。

プライベートでもビジネスシーンでも海外WiFiが使えるサイトの紹介です。

今、円高・長期休暇を利用して海外旅行に行かれた方が多いと新聞報道されています。
海外旅行したときに、たくさんの楽しい思い出を共有する為に Twitter、Facebookへの投稿や、ブログを書きたくなると思います。

私の場合は、旅の思い出や、美しい風景、美味しい料理など写真を撮って、ブログに投稿していますので、WiFiがあれば非常に便利になります。

動画は大容量のデータですが、WiFiがあれば高速でUPすることができるので、インターネット使い放題ですので通信料金を気にせずに済みます。

Twitter、Facebookでは、即時性が重要となるので、常にネットに繋がっているWiFiを使用すると、何時でも記事を投稿することができます。

また、海外での電話料金が高いので、今、はやりのLINEなどのインターネット電話を活用することで海外から家族や友達に格安で電話できます。

そのような「旅行者」に、とてもオトクなグローバルWiFiの海外出張応援キャンペーンです。

WiFiルーターのレンタルにより、WiFiを持って海外旅行をする人々に、
グローバルWiFiのキャンペーン」では、パケット定額制ですので666円からインターネット使い放題です。


グローバルWiFi
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。