アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

テラモトのちりとり捨楽

長く伸びた芝生を刈った葉をかたずけるのに便利なチリトリを見つけました。

テラモトの「ちりとり捨楽(しゃらく)」です。
これは、本体に市販の45L用または70L用ゴミ袋をセットして使う珍しい「ちりとり」です。

実際に使っている方の口コミで評判の良いアイデアグッズで、掃きこみ口が大きいので大きなゴミも掃きこみ易く、量がかさばる芝生の刈った葉や落ち葉などを楽に集める事ができます。


通常のチリトリなら、チリトリにゴミをホウキで集めて、そしてゴミ袋に入れるという作業になります。
捨楽を使えば『チリトリに入れる=ゴミ袋に入れる』という事になり、ひとつ作業が減るので時間効率が良いです。

集めたゴミは袋の口を縛るだけで、そのままごみ収集所に出す事が出来るのも魅力的です。

ちりとり捨楽は手入れも楽です。
材質はグリップと袋止めの再生樹脂を利用したポリプロピレン、フレームとベース部は塩化ビニールなので、水洗いできます。
また、奥行きが薄く、棚の中にかけておいても邪魔になりません
こういう道具は助かります。

テラモト ちりとり捨楽 小【2sp_120427_a】

価格:980円
(2012/4/27 18:01時点)
感想(2件)


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。