アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

セシウム137を除染する商品

放射性物質を除染する商品を紹介します。


ゼオクリンは、福島第一原発事故の放射能汚染水処理にも使用されているゼオライトという鉱石に特殊処理を施し、一般でも使えるようにしたものです。

もともと、ゼオライトは放射性物質を吸着する働きがある鉱物ですので、その特性を活かして、家庭や学校などで使用できるように粉末にした除染パウダーです。

つまり、未来型の機能性ゼオライトといえる商品です。







ブログアフィリエイトでお小遣い稼ぎ

アクセストレードのブログアフィリエイトには、
用意された文章を、自分のブログにコピーして掲載するだけで、報酬が貰えるブログライター案件
「アクセストレードレビューライト」が、あります。

掲載は1件につき40〜60円の報酬で、案件数は月に40〜50件ほど。

ブログを複数所有している人は、1案件につき5サイトまで掲載可能なので
最大300円もコピペだけで稼げます。

案件に 申請 → 了承 → 記事掲載(コピペ)→ 報告
これだけで報酬が獲得できてしまうので、ブログ初心者の方でも
毎月2000円くらいは簡単に稼げるそうです。笑顔

できるだけ、早く登録しておいた方が良いお小遣いサイトと思いました!


アクセストレードレビューでブログアフィリエイト



【PR】

人気ファッションサイトの商品を一括横断検索 ⇒ ブランドセレクション

「ライスパワー」を配合したスキンケア化粧品 ⇒ ライスフォース
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。