アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

庭での散歩

庭にて、まりもが遊んでいる一コマです。
久しぶりに、温かくなったので、庭で遊びました。

iPhoneが顔になる次世代ペットロボット

スマートペット』は、バンダイから4月28日(土)に発売と発表された、iPhone やiPod touch とロボット本体を連動させて遊ぶ、これまでにない、まったく新しい次世代ペットロボットです。

ロボットの顔にあたるiPhone/iPod touch にAppStore から専用アプリケーション「smartpet」(無料)をダウンロードし、犬型の本体にセットすると、愛らしいペットのように動作するとのこと。

タッチパネル操作でお世話遊びやゲームをしたり、カメラ・マイクの機能を使って手の動きや呼びかけに反応させ、触れずに芸をさせることも可能です。
また、歌いながらダンスをしたり、顔の表情と身体の動きの組み合わせで合計100 種類以上の様々なリアクションが楽しめます。

オープン価格ですが、APPBANK STOREでは、\6,480円で発売していました。残念ながら受付終了になっていました。
楽しそうで、癒されますので、発売されたら速攻で購入しようと思います。

「スマートペット」ホームページ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。