アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

胸を熱くする!オトコの歴史漫画Best3

胸を熱くする!オトコの歴史漫画Best3
本・漫画好きの方必見!


1位 蒼天航路 (モーニングKC )
 曹操を主人公に据えて、三国志の世界を新たな切り口で描いた感動長編!
 圧倒的な画力!
 素晴らしい構成力!
 すべてが想像を超えていました。
 他の作品ではほんの端役にすぎない人物やただの馬鹿に過ぎない人物も蒼天航路では素晴らしい英雄として描かれています。
 宦官や除栄など、他の作品では脇役達まで、英雄として描かれています。このような、三国志は他に類をみない作品だと思います。

2位 龍(RON) (ビッグコミックス)
 日中を股にかけた昭和戦前期の歴史漫画!
 幼少より剣道を得意とした主人公 龍が、ある事情により中国へ渡り、自分の出生に関わる国家抗争に巻き込まれます。
 その抗争は第二次世界大戦終結の鍵を求め、争いの渦に巻き込まれる主人公が、自分の信じる道のための行動により、自分の命が続く限り周りの人々を助け続けていく壮大な物語です。

3位 陽だまりの樹 (小学館文庫)
 作者は手塚治虫。
 幕末の日本を舞台に、開国から倒幕、そして戊辰戦争という時代の流れの上で、対照的だが友情で結ばれた2人の男の人生を描いた歴史小説です。
 ちなみに主人公の一人は、手塚治虫の祖先です。

加齢臭・体臭対策!

加齢臭・体臭に大人気柿渋石鹸の紹介です。

【楽天1位】加齢臭・体臭に大人気柿渋石鹸<男のたしなみ> - みつばちロード

30代から顕著になるあの臭い
加齢臭対策として大人気の石鹸です♪
楽天市場・YAHOOショッピングでランキング常連!!

悩める中高年の加齢臭対策に悪臭成分「ノネナール」をスッキリ洗い流す柿渋エキスを加え、
さらに自慢のローヤルゼリー、茶カテキン、ムクロジなど肌に優しい植物由来の有効成分を
ギッシリ配合しております。

キメの細かい渋の泡がしっかりと洗い上げる今大注目の石けんがコレです!
ローヤルゼリーが加齢肌をシットリと潤すのも特徴です。

私も使用していますが、かなり効き目のある石鹸です。
実は奥様が旦那様(こっそり自分用にも!?)のために買われるケースも多く、
今では20%が女性のお客様なんです♪


CMを視聴!

CMサイトの紹介です。


親子でいっしょに能力アップ 幼児ポピー ポピっこ
石川遼選手も9年間続けたポピーです。

ポピーの良い点は
 ●教科書にそって復習しやすいこと。
 ●余計な付録が付いていないこと。

CMを視聴して!





すっぽん小町 
すっぽんコラーゲンで、すっぴんに自信がでます。
2011年度 モンドセレクション銀賞受賞の商品です。

多くの女性が内側から、キレイを実感できます。
CMを視聴して!



みんなのクチコミ投稿サイト レビュナビ

「レビュナビ」は投稿してポイントを貯めるサイトです。
10ポイント→1円

投稿するものは、
日常目にするお菓子やジュース、電化製品や衣類などなど、なんでも投稿したり、
投稿済みのアイテムへの追加投稿や、レビュー(クチコミ)、他の人が投稿したものに関して評価したり、
自分が投稿したものが評価される
ポイントがたまります!

説明文(101文字以上300文字まで)を投稿、追加投稿したときや、画像を投稿したときに200PT〜250PTが貯まります。
投稿やレビューでお小遣いを貯めましょう!!




おすすめベスト3でつくるbestmania

本・漫画における色々なベスト3を紹介するランキングサイトの紹介です。
このサイトでは、いくつかのテーマがあり、以下の3つのテーマを私は気に入りました。

● 家族と会話が減っている方に読んでほしい本・漫画に関するイチオシのBest3は、東野圭吾小説Best3です。

 1.手紙 (文春文庫)
  涙なしでは読めない本! 兄弟、そしては人との絆について深く考えさせられる一冊です。

 2.赤い指 (講談社文庫)
  ミステリーで、淡々と話が展開していくが、同時に家族とは何かを問う作品です。

 3.さまよう刃 (角川文庫)
  長編小説ですが、最後まで一気に読んでしまえる本です。
  娘を殺害された父親が復讐に乗り出すが・・。
  正義とは何か、誰が犯人を裁くのか、難解なテーマを持つ作品ですが、非常に楽しめる本です。

最近感動していない人にオススメ!ズドーンと心に響く、大人が泣けるマンガBest3!です。

 1.ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)
  強い信念を持つ主人公ルフィはじめ、その仲間たちの織り成す冒険コミックです。

 2.スラムダンク全31巻完結
  素人ながらも劇的な速さで成長していくバスケットマン桜木は見ていて楽しいです。

 3.あしたのジョー 全12巻セット (講談社漫画文庫)
  言わずと知れた、ボクシング漫画における不休の名作です。


これを読まなければ始まらない。はまること間違いなし。泣いたり笑ったり、感情が直に伝わる井上雄彦Best3!です。


 1.スラムダンク全31巻完結
  何も知らずに始めたバスケット。恋からスポーツマンへと変わり、アスリートへと成長する主人公の桜木花道。

 2.バガボンド(モーニングKC)
  武蔵と小次郎。生と死の狭間で生きる2人。と目が離せません。

 3.リアル (Young jump comics)
  人の強さとは...。 障害をかかえた人とは...。 何をもって正しいと考えるのか。

夏カレーレシピコンテスト

アメリカ米の普及・啓発を行うUSAライス連合会では、2012年6月1日(金)より、『2012カルローズ夏カレー eレシピコンテスト』を開催!

期間中、アメリカ米「カルローズ」を使ったカレーフレーバーのオリジナルレシピを募集するとのことです。

カルローズ


● 使用するおコメの紹介です。

「カルローズ」は、“カリフォルニアのバラ”を意味するカリフォルニア州オリジナルのおコメ。
サラダやリゾットに最適なおコメです。

日本のコメに代表される短粒種とタイ米等で知られる長 粒種の中間にあたる「中粒種」です。
サラッとした軽い食感が特長で、野菜やパスタ感覚で幅広い料理に活かせる食材としてよく知られています。

また、安全性についても、600項目におよぶ検査を実施し、万全の対策が採られていますので、安心できるおコメです。

「カルローズ」の稲作地は、昔の日本の田園風景に似ています。
カモ、雁、白鳥などにとって貴重なエサ場となり、水田に残された米粒を食べて冬を越えます。そして、その鳥たちの糞が自然の肥料となる一方、鳥たちが水田を踏みつぶすことで稲ワラの分解を助け、土地をより豊かに育てられた水耕田です。

● コンテストの内容についてです。

一般的な「カレーライス」でなく、「コメ」と「カレーの風味」を掛け合わせた新しいスタイルのカレーメニューを提案してください。
メインディッシュのみでなく、サラダやスープなど、カルローズの軽い食感や、冷たくてもおいしく食べられる特長を引き立てる斬新でオリジナリティあふれるレシピを考えて応募してください。

プロのシェフによるハンバーグステーキのアルデンテのリゾットやポルトガルの鍋料理のリゾットをHPで紹介していますので参考にしてください。
冷めても美味しいので、カレーピラフ風のおにぎりはどうでしょうか?

・レシピの募集期間は6月1日(金)〜7月16日(月)です。
・募集のテーマは「カルローズとカレーを素材にしたオリジナルレシピ」です。
・最優秀レシピには、賞金10万円を進呈します。
・料理を職業としていない方
・性別、国籍は不問ですが日本語で応募可能な方


楽しんで、オリジナルの料理を常に考えている貴方!
軽い食感のカルローズで、是非、新しいカレー料理を提案してください。

詳細は、『2012カルローズ夏カレー eレシピコンテスト』のホームページで確認してください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからお知らせを頂きました。

楽天リンクシェアの紹介!

楽天リンクシェア(Rakuten LINKSHARE)の紹介です。

アフィリエイト始めてみませんか?

常にアフィリエイトサイトで満足度No1なのがこのサイトです。
報酬は1円からです。

自宅にいながら、パソコンと自分のサイト(ブログ)さえあれば誰でも始められます。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログアフィリエイトでお小遣い稼ぎ

アクセストレードのブログアフィリエイトには、
用意された文章を、自分のブログにコピーして掲載するだけで、報酬が貰えるブログライター案件
「アクセストレードレビューライト」が、あります。

掲載は1件につき40〜60円の報酬で、案件数は月に40〜50件ほど。

ブログを複数所有している人は、1案件につき5サイトまで掲載可能なので
最大300円もコピペだけで稼げます。

案件に 申請 → 了承 → 記事掲載(コピペ)→ 報告
これだけで報酬が獲得できてしまうので、ブログ初心者の方でも
毎月2000円くらいは簡単に稼げるそうです。笑顔

できるだけ、早く登録しておいた方が良いお小遣いサイトと思いました!


アクセストレードレビューでブログアフィリエイト



【PR】

人気ファッションサイトの商品を一括横断検索 ⇒ ブランドセレクション

「ライスパワー」を配合したスキンケア化粧品 ⇒ ライスフォース
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。