アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マーキング?

まりもがオシッコした上に、あんずがオシッコ(゜o゜;;
先日はその反対(゜o゜)

これはマーキング?

この頃の散歩中によくある出来事です。




お留守☆

散歩途中、コンビニで買い物中
あんまり達は駐輪場縁でウンチ袋と共にお留守です(^-^)v


画像の左にあるビニール袋がウンチ袋です。


ちびる〜(゜o゜;;


ふたり一緒に、仲良く急いで(^人^)、
仲良く連れションo(^o^)o
スッキリ〜☆
仲良しモードのあんまり達でした。


ごんちゃんとあんまり達o(^o^) o

散歩が終わり
我が家に着くと
ごんちゃんが階段下に降りて来てくれました。


   

あんまり達は
互いにごんちゃんに挨拶し、
ヾ(^_^) byebye!!しました。

夜の散歩★

夕方、食材を買い忘れたのを気付いたゴメママに
閉店間近のスーパーへの買い物に
ゴメパパがあんまり達の散歩を兼ねて付いて来ました。

あんまり達は、ゴメママがスーパーに入って行く時と出てきた時、
見送り&お迎えをしましたo(^o^)o




画像では、ほぼ、同じ姿勢ですが
本当は、待っている間は、かなり動いてました。

まりもにおんぶ( ゜o゜)

散歩後
あんまり達の足を洗い、エアコンの室外機の上に乗せた途端、
あんずはまりもにおんぶ(゜o゜)

まりもは嫌がらず暫くあんずをおんぶしていました(^-^)v

あんずが…o(><)o

散歩中あんずが側溝に……o(><)o
先を歩いていたまりもは戻り
見てましたp(^^)q


あんずを心配?
ざまあみろ?

どちらでしょうか?

淋しい…(ノ_・。)

まりもが、ごめぱぱとガソリン給油に行ってしまい
朝の散歩はあんずだけに…
淋しいのか何度も振り返り、まりもを探しているようでした(;_;)




散歩が終って、まりもが帰宅すると
あんずは真っ先に擦り寄りくっついていました(^_^)


夕方の散歩はいつも通りくっついたり離れたり歩いていましたが
やっぱり一緒がいいみたいです( ^^)Y☆Y(^^ )






暖かい〜?


11月に入り朝晩寒く感じられる様になりました (*_*)




寝ているあんまり達にフリースを掛けてあげました。
しばらくして、覗いたら
同じ様な格好で寝てました o(^-^o)(o^-^)o





ごんちゃんと(^O^)

散歩が終わり家に着いたら
前の家のごんちゃんが来てくれましたp(^^)q



まりもは仲良く顔をよせていましたが



あんずはごんちゃんを無視…(>_<)
ごめん(−‖−)゛
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。