アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ペットの梅雨対策!

梅雨時期は湿度が高くて、ペットの臭いや衛生面が気になります・・・
そこで、この梅雨もペットと快適に過ごすためのおすすめアイテムをピックアップしてみました。

●ペット用空気清浄機
何となく気になる、ペットの臭い・・・
そんな悩みを解消し、強い脱臭効果を発揮してくれる家庭用の空気清浄機です。

 ■基本性能
 ・静音、標準、急速の3タイプで切り替え可能
 ・チャイルドロック機能
 ・タイマー機能
 ・14畳の広さまで対応

 ■特徴
 ・プレフィルター
 ペットの抜け毛やほこりを除去し、汚れた場合には掃除機の使用や水洗いが可能で簡単にお手入れが出来ます。
 ・ペット用特殊加工活性炭フィルター
 ペットを飼う家庭に多いアンモニア臭の脱臭スピードを高めた独自のフィルターです。
 ・集塵フィルター
 花粉はもちろん、チリ、ホコリ、ウィルス、カビ菌の粒子なども逃さない高い集塵機能を持っています。





●ペット用バスタブ

 雨で濡れたわんこ達をお風呂できれいにしましょう。

 ペットとコミュニケーションを深めバスタイムを楽しくするペット用バスタブです。
 コンパクトサイズで、本体の底面にはシボ加工が施されているので、ペットが滑りにくい仕様になっています。
 シャワーやドライヤーをセットするフック付きで、両手を自由に使えるのが便利です(フックの向き、角度は調節可能)。
 本体底面には水抜き栓が付いていて、水抜き栓下部には抜け毛をこしとるメッシュトレーがセットされていますので、掃除が楽にできます。
 バスタブのすべり防止用として、足4ヶ所にゴムが付いていますのですべりにくいです。





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。