アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

購入したい抱き枕

今日は、抱き枕の紹介です。
いくつかのHPを探索していたら、興味のある抱き枕を見つけました。
TVで放送されていますので、知っている人もいると思います。
どちらかを購入する計画で悩んでいます。


まず一つ目、『彼氏・彼女の腕まくら』
男性や女性の胴体と腕をかたどった抱き枕です。

以下、HPから抜粋しました。
********************
まるで愛する人に包まれているかのような安心感。
首、肩、背中の三方向から支える暖かい本物癒し枕 。身体を支えてくれて気持ちが安心することが快眠につながります。
従来の枕は頭を支えるだけですが、この腕枕は、肩を支えてくれたり背中や腰を支えてくれたり、また抱きついたり、手を握ったりすることであなたを快眠へと誘います。
しかも身体全体を包み込みますので肩も冷えずに寒い冬はとっても暖か。仰向け寝にも横向き寝にも心地よいうでまくら、オリジナルの使い方でお楽しみ下さい。
シャツはカバーになっていて洗えるのも安心です。
株式会社アクトインテリア
********************
大きさもSとLの2種類あり、使いやすいみたいです。検討の価値ありです。

彼氏の腕枕 Lサイズ 愛する人に包まれているかのような安心感!あなたを快眠へと誘います!選べるプレゼント付き!

価格:4,200円
(2012/4/27 17:44時点)
感想(2件)





二つ目は、『スペース暖抱き枕』
体温を反射して暖かくなる抱き枕です。
NASAの為に開発された技術を転用したハイテク素材を使用した抱き枕を紹介します。
身体から出る放射熱を反射させることによって体温低下を防止するように設計されています。
よって、電気は使用していませんので、避難時に有効だと思います。

詳細は下記のページで参照してください。
株式会社アドフィールド

NHKまちかど情報室で紹介され大反響!げんき生活なら【送料無料】スペース暖シートポカポカ抱き枕就寝時の冷え性対策にスペース暖抱き枕 【あす楽対応】【smtb-td】02P20Apr12【knky1118】

価格:7,980円
(2012/4/27 17:45時点)
感想(7件)




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。