アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

えん

名古屋JRセントラルタワーズにある和食「えん」で遅い昼食を食べました。

入り口を入ると昼間なのに薄暗い照明で、なかなかムーディです。
JRセントラルタワーズの13階とは思えません。

うれしいことに、午後4時までランチがやっていました。
速攻で、「本日のお肉料理」を注文しました。



絹ごし豆腐は甘いたれが掛けてあり、のどをつるんと通って行きます。
味噌汁も赤だしでうれしいです。
やっぱり名古屋人です。
ジューシーなからあげが美味しく、とても1050円とは考えられません。
ご馳走様でした。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。